

秋晴れ!

先週ずーっと雨降りで風も強かったり気温も肌寒いくらいでしたが、この連休に入って途端に気持ちのいい快晴!

朝から天気が良かったのでちょろっとすぐ近くの箱根までクルージングしてきました♪。

途中途中で富士山がキレイに見えるところを見つけては降りてパチリ^^。

20061009111741.jpg

20061009111749.jpg


これから紅葉の季節。
空気も清々しくなってきて、天気が良ければドライブに絶好の季節です♪。

みなさんも騒々しい都会の喧騒を離れて気持ちのいい秋のドライブで心身共にリフレッシュしてみては如何?^^











ガラにも無く爽やかな日記を書いてしまった^^;。

コメント

非公開コメント

これはいい『止まれ』標識ですね、、、

というのは冗談ですが、富士山は絵になりますねー
私もバイク買ったら会津磐梯山を背景に1枚いきたいなw
でも免許は最短でいけても10月末…。
それから速攻でバイク買っても、納車までの期間と、
任意保険やら何やらの手続き含めれば12月近くに…;;
オフシーズン早いのが東北のいや~んなところです^^;

春になると新モデルが出る影響で2006年の新車は安くなるのですが、
さすがに半年近くブランク置くのは危険ですよね、、やっぱり、、

おおお(゚Д゚)フジサーン
東名道か新幹線からしか見たことないんですよねえ。
死ぬまでに一度歩いてのぼってみたいですが(体力ナイ

>ピッテンさん
会津磐梯山もいいですねぇ。
自分も北海道出身なので判りますが、2輪って10月が限界なんですよね^^;
まだこっち(静岡)に来たばかりの新入社員の頃、同期が10月にバイク買うって言ったのを聞いて即座に「なんで? 春まで乗れないじゃん?」って素で返してましたよw。
当然相手は「???」でした^^;

>ヨーコさん
自分も足で登ったことは無いですw。
車で行けるとこまでですね、行ったことあるのは。
富士山は全景が見えるからキレイなんです!
登っちゃうとタダの岩肌・・・^^;
でも車で行ける5合目からの景色でもナカナカのものがありますよ。
是非一度おいでませ♪
ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
