

こんなことくらいしか・・

リアルの方は車検を機にまた車弄り熱が再燃してきて、ちょこちょこと話題はあるのですが、ゲームの方はというと、はっきり言って特筆するような話題がないですw

FMOにはコンスタントにインしてますが、FFの方はめっきり御無沙汰状態・・・・。

とりあえず話題としてはFMOから2つ。

まず一つ目はアサがLV40台突入!
ジョブLVカンストまで@10。
といっても激戦区出ずっぱりでもない限りここから先は長そうですけどね。
ましてリアルでこの12月頭~来年1月末まで2ヶ月間の長期出張が決まったので、アサカンストはまだまだまだ・・・・先のようです(つд・)。

んで二つ目の話題は、アサ・メカ・スナに続いてジャマーがLV30なったこと。

LV30といえばベテランスーツw
では、恒例のベテランスーツ披露!

20061002192432.jpg

・・・・・・・・・・
やはり、もともとのデザインがイマイチなだけに、色が変わってもカッコ悪い^^;

残るLV30未満のジョブはミサLV28、レコLV21、コムスLV24。

ミサのLV28は時間かかっても上がるとは思うけど、レコとコムスは、、、^^;

コメント

非公開コメント

うはー、アサルト大ベテランおめでとー
私も行きたい気持ちはあるんだけど、
どうしても激戦に出ると左手に負担が
かかっちゃうのでね;;
あと、正直激戦出ても何していいやら^^;

>ピッテンさん
最近またUSN占領に戻ってますよw
激戦は対等なら面白いけど、上限もジョブ制限もないため、こっちが人数考えてC適正にしても相手がC10のメカメカとかスナとかミサとか来ると話にならないのが楽しくない。
というかあほらしくなってくる^^;
かといってこっちもC上げるとSQ人数で出れないし。
筋肉痛治ったらまたオイデw
ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
