スポンサーサイト


スコードロン入隊!!

アナさんがFFから去って数日後。



アナさんと再会しました!w

20060621164939.jpg

真ん中のモヒカンがアナさん、ちょんまげキャラがいなかったのでモヒカンにしたんだそうでw。
左にいる女性はピッテンさんです。

FFのPCfan出身者も3人になったことだし、思い切ってSQ作っちゃおうかと思ってたら、ピッテンさんが作ったらしく、誘われましたww。

pcfan2nd.jpg


アナさんのレベルが上がってきたらPCfan_2ndでP戦でもいけますね^^
そういえば以前コメントくれたシノビさんはどうしたのかな?
FMO始めてたら是非ご一報をm(_ _)m。


さて、PCfan_2nd結成の翌日。

いつものようにUSN占領区でP戦やってると、その時同じBGにいた方からこんなtellが。
「どこかSQに入ってますか?」

スカウト!?
とりあえず、PCfan_2ndが結成されたばかりだったので、きちんとその辺りを説明すると、
「掛け持ちOK!」

tellも丁寧だったし、仕切屋でもなかったし、自分が絶対!みたいなアフォでもなかったので入隊することにしました。

後日わかったことですが、このSQってほとんど(もしかしたら全員?)が社会人らしく、しかもほとんど家庭持ちのパパさんみたいで、
「いま娘あやしてるので先いってて^^」
とか、ほのぼのしてますw
野良やってると、はっきりいって考え方や言動が幼稚な、どう考えても中学生か高校生だろうというのもたくさんいるんで、正直なところ入隊したはいいけど中高校生が多いSQだったらどうしようかと若干不安もあったんですが、社会人主体のSQで安心しました^^。

んでその日はその後もそのまま数戦出撃した後、人も少なくなったのでBGを解散してちょこっと雑談。
FMOでは戦闘中に大破して一定時間が過ぎると他のプレイヤー視点での観戦状態になるスペクテイターモードに切り替わるんですが、どうやらこの状態で私の戦闘を見ていてスカウトしてくれたようです。

自分ではまだまだ全然ダメダメで、ほんとにピッテンさんみたいに旨くできればと思ってたりするんですがね。
たまたまうまくツボに嵌った動きしてたときに評価してくれたという感じなんで申し訳ないというかなんというか^^;

までも、逆にこれで自分も評価を裏切らないように動きに磨きをかけていこうとも思ったりもしてます。

いままでダラダラとやってきたFMOもいきなりSQ掛け持ちになって若干あたふたしてるところもありますが、とりあえず今後ともヨロシクです^^;>両SQメン
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

七月の更新はー('Д')?

>サファさん
更新したニョローヽ(´ー`)ノ
ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
