

停戦!

今日6月1日の正午をもってPhase01の停戦となります。
OCU、USNそれぞれの経済都市制圧状況によって勝ち負けが決定。
勝った方には敵側の一部のヴァンツァーがショップに並ぶのと、何よりウレシイ停戦ボーナスが与えられます。

前回のPhase00では我らがOCUが勝利したため、停戦ボーナスで50万H$もの大金が振り込まれましたが、さて今回は。。。

6月1日午前10時30分頃、C5アサルトで激戦区BGに乱入です。

激戦区への出撃はこれが2回目。
前回は全て負けでした。

今回こそは!という意気込みとともに出撃です。

1戦目は「S33フリーダム市南西部」。
前回も遭遇したGr乱発SQ”シルフ”が敵でした。
距離を置いてはGrで一気に焼かれるということからレーダーECMに隠れながら目前まで接近後、全突開始!
まあ伊達に有名なSQじゃないですな。
Gr撃たせなくても十分強かったです^^;
結局全滅となりあえなく敗北。

停戦を前に経済都市でこれ以上負けるキケンを犯すのは得策じゃないとの判断から、その後は1歩下がったところでデッドロック状態の「S26補給路」に出撃。

これが見事に当たって、

20060601125541.jpg

自身、激戦区対P戦初勝利です!

その後もずっと対P戦でしたが連勝。

20060601130034.jpg

上の写真のとき、4機撃破ですヽ(´ー`)ノ。
もっとも、戦闘には勝ったけど、個人的には敵を1体撃破した直後に敵スナに狙撃されて撃沈、なんてこともありましたけどね^^;

そして正午まであと5分、もう出撃しても間に合わないためここで休憩。

それにしても激戦区、わずか1時間半ほどの戦闘でこんなにも貢献値がアップです。

20060601134713.jpg


白い部分が今回の出撃で上がった分です。
OCU占領区でちまちまとは全然違いますね。

そして正午。
停戦のアナウンスが来ました!

20060601125617.jpg
20060601125622.jpg


さすが最前線の激戦区、停戦のアナウンスが流れたところで、プレイヤーからこんなSayが飛び交いました。

20060601125629.jpg

これって同じBGメンが話しているってんじゃなくて、ほんとにその場にいた人たちがSayで労を労っているんですよ。
なんかいいですね、これ^^

で、Phase01の結果はというと、まあ上のログウィンドウにもあるんですが、

20060601125638.jpg

ええ、我らがOCUの負けでした、、、、orz

くそー、次のPhase02では自分も激戦区ガンガン出てがんばるぞ!


コメント

非公開コメント

あ、そうそう。ためしにFMOの環境確認してみたらP2Pが出来てネェと診断されました。。。
なんかトラブルシューティングの言葉が理解できず・・・

FMOやる前に勉強しないとダメなようです、ハイ・・・

>アナさん
P2Pとはホストサーバーを介さずに他プレイヤーのPCと直接通信する(繋がる)ことです。
FMOではマップやシステムなどはホストサーバーと繋がって動作してるんですが、他プレイヤーとの関係、例えばチャットや機体表示、動作などは全てP2Pに依存してます。
P2Pができないって理由は、まずプロバイダがP2Pを規制してる場合が考えられます。プロバイダによってはP2Pダメってところもあるので。
あとはアンチウィルスソフトなどで必要ポートが開放になっていない場合もあります。
確認方法としては一度アンチウィルスソフトを停止して環境確認をしてみると判ります。
アンチウィルスソフトのせいだとすると、ソフトを切った状態で環境確認OKになるはずなので。
そうでない場合はプロバイダの可能性が高いと思います。
プロバイダの場合はプロバイダ乗り換えしないとP2P可能にならないのでそれはちょっと大変ですね^;。
とにかく、一度アンチウィルスソフトを停止して動作確認をしてみては?

実は6/2の深夜に、USN占領でやってたら、
「BGまるごと激戦いこー」ってなって、連れて行ってもらえました♪
まあ、コス4パーツ一式とターボ、武器はジュリとおでんという、
なんとも安上がりなやつでしたけどw
マウス動かしてる間はパッドの操作が効かなくなるので、
どうしてもMGの集弾が悪くなるのがアレでしたが、
周りが上級者だったので6勝3敗ってとこでした。
私もPhase2はちゃんとOCUに貢献せねば!
ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
