スポンサーサイト


ナAF2キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━

今までナAF2を希望し続けながら、1個もナAF2は取れずに、なぜかフリーになった竜騎士AF2脚とレリックランスをゲットしてきた私のところにも、終にナAF2、ヴァラーレギンスが転がってきました^^

ロットは663だったかな?
そんなに高い数値では無かったので諦めていたんですが、どうやら他の人はもっと低かったらしく^^

その場ですぐに履き替えましたw

モグに帰ってきてから撮った写真です。↓
Mul050417172010a.jpg


Mul050417171953a.jpg


AF1に比べて、グレーのアクセントが入ってるんですよね。
早く全身AF2にしたいですね^^
・・・・・・・・・
その前に早く4国クリアして裏ボスディン行けるようになれyp・・・TT
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

AFげっとおめでとうです~
ナイトは盾役なので転がることも多いかもですががんばです~(^_^)

AF2おめでとうです!^^
反時計回りになってから一気に崩れてしまって残念でしたね;;
今度こそクリア、そして狩人AF出てほしーですわ……
そういや、私はブリジットちゃんに「何それ、田舎風ファッションのつもり?」って
言われましたよ……(狩人バージョン

おお おぱんちゅじゃない写真がw

チャットでちと話しました件で日曜は裏に行けなかったです(T_T)
ウィンはモAF出ないしレリックナックルは取れたので黒で行く気満々でした(^_^;)
モンクAF2は見た目変わらず地味です。
黄土色から小豆色にかわったぐらいなので、こういうアクセントが入ったようなのは良いですね。

とにかくおめでとーです( ^^)/□☆□\(^^ )

AFゲッチョおめ~
ナイトAF2はカッチョ良いので是非フルコンプ目指してガンバです。

でも、脚だけはサブリガでよろ(笑)

おめでたうーヽ(´▽`)ノ
でも白いのはやめてー!(笑)

AF2おめでとです!!
赤のは作業着・・・

>なっちゃん
そうですね。結構転がってますw
でも楽しいですよね。こういう転がりは全然おっけーです^^

>ピッテンさん
昨年末から今年初めまでの裏落ちから復帰して以来、サンドといい、うウィンといい、クリアできなかったりギリギリだったりですね。
バス>ウィン>サンドと立て続けにしかも1hくらい残してクリアしてたんですけどねぇ。
やっぱ団長と戦術練ってたクエルさんがいないのが大きいのかな^^;
めげずに、これからもどんどん挑戦してクリアしていきましょー^^

>コリさん
ナAF、結構かっこいいと思ってます^^
ただ。。。。こんだけやってやっと一つ。フルコンプなんていつになるやら^^;

>ソウさん
残念ながらぱんちゅーは竜騎士専用ですねん^^;
そのうちナのぱんちゅゲットできたら・・(まだやる気かw

>よーこさん
白。。。。(*´д`*)ハァハァハァハァ

>さささん
ナはグレーのアクセント、竜は白いラインのアクセントと結構かっこいいんですよね、ナと竜のAF2。
いつかは両方ともコンプしたいものです。^^

足だけ白(?)かったのは、AF2だったんですねー!おめでとうです^^ 裏って行った事ないんで良く分からないですが、ともかくおめでとうーです^^

>ジュンちゃん
ありがとー^^
ロット弱いんでいつも泣いてたんですけどね^^;
これからもフルコンプ目指して頑張ります^^
ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
