

たくさん置ける~

少し前になりますが、我がOCUがフェイズ00でUSNに勝利したため、USN陣営で流通してる機体の一部を購入できるようになりました。
そこで、C2アサルト用の機体をUSN陣営で流通しているIgelにしました。
足はもともとOCUで流通してたTiranの方が若干性能いいので足だけTiranですが。







20060429005205.jpg

胴と腕の性能はTiranとIgel、全く同じなんで、見た目のいいIgelの勝ち(笑)


ところで、ミサイラーのレベルが15を越えていたため、ここ最近は専らミサイラーで出撃してました。

20060429005152.jpg


そして遂に今日の出撃でミサイラーがLV20になりました。パチパチ^^

20060429001514.jpg

これで、ちょっと前にLV20になったメカニックと、既にLV20だったアサルト、スナイパーと合わせてLV20以上のジョブが4つに。
つまりHGランク4ということで....


20060429001503.jpg


HG格納数が6機になりました。ヽ(´ー`)ノ

次は今LV15のジャマーをLV20にしよう!



ということで、早速ジャマー機をセットアップw


20060429005216.jpg
C2ジャマー機

20060429005227.jpg
C3ジャマー機

といったところで今日は眠いので寝ますw

コメント

非公開コメント

フロントミッション面白そうですなぁ
偶然見たこのブログのおかげで
またあの無意味な世界を淫することが出来そうです
あの無意味さがいいんだよなぁ

おお、シノビさんではないですか!
お久しぶりです!!
FMO、ある意味ただひたすら戦闘するだけのオンラインゲームと言ってしまえばそれまでですが(苦笑)、時間にとらわれないでできるし、機体のコスト(FFなどでいうレベル)調整もハンガーで簡単にできるのでPLVの高い人と低い人が一緒に同じ戦場に出るのも全く関係無いです。
また、コストが低い機体と高い機体が同じ戦場に出ても、経験値はそれぞれのコストに応じて個別に入るため、まったくレベル差は関係無いんですよ。
よかったらどうです?(勧誘ww
ちなみにFFでの私ことMullerとPitten氏はOCUに所属しております。
ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
