

そろそろ。。。

いやほんと、毎週毎週出張です。
今週も、日曜から出かけて昨日帰ったところです。
その前の週は出張ではありませんでしたが、毎日午前様。。
その前の週は出張、、
と、ほとんどまともに、週末すら時間が取りにくい状態でゲス。

それでも1時間、2時間とか時間が取れたときはFMOで戦争してましたw

とそこで思ったこと。

FFでは、2時間程度の時間じゃ何もできない。
いや、もちろん倉庫整理程度はできるでしょうが、移動にもそれなりに時間がかかる仕様のため、まともな金策すらできんですね。
もちろんジョブによってはソロでちまちま遊べないこともないでしょうが、あくまでジョブ偏重。
全てのジョブでそれができるかというとかなり微妙、いや無理。
あらためて、FFはまとまった時間がとれないと何もできないゲームなのだと思い至りました。

先日から仕事が変わり、以前のように頻繁に海外に行くことはまず無くなったものの、国内出張は以前の倍以上の頻度で行くことになるでしょう。

なかなかまとまった時間が取りにくくなってきた今日この頃、そろそろ自分の中での結論も出てきたように思います。

まあ、恐らく《その時》が来たら、黙っていなくなることはしないつもりではいます。

コメント

非公開コメント

お急がしそうですね。
私もここへ来て、海外出張が増加中^^
ま、それでも何とかインして頑張ってます。
アトルガンも解禁になり、また一緒にプレイする日が来るかとお待ちしていましたが、、、
ミューさんの気持ちが固まったら、また顔を出してくださいね。
お待ちしていますw

むぅ・・・相当に忙しいみたいですねぇ。
リアルでお体壊さないよう、頑張って下さい。

ほむー・・・忙しいのですね;
<そのとき>。
ますます寂しくなっちゃいますが、リアルが大切です!!
ご無理をせずに頑張ってー!

>スカイさん、ヴェルさん、さささまw
忙しいのも峠を越して、今は普通になってます。
部署が変わって、夏場は恐らく死ぬほど忙しいってことは無いかと。
下期は家に帰る暇もないほどの出張の嵐に間違いないでしょうけどね^^;
あと、アトルガンまだ買ってませんし、正直FFに飽きたというか、あのジョブ偏重仕様と一部ジョブ(の中身の人たちの)排他的雰囲気に疲れたというのが本音ですが、まだ《〇〇》を決めたわけではないです。
とりあえず距離を置いてみようかなと。
今までにないほどの距離になりそうですけどね。。。
まあだいぶそっちの方向に気持ちが固まりつつあるのは確かですけどね。
はっきりするまではどう転ぶかわからんですし。
ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
