

ゼニスに向けて

今週は毎日午前様(仕事ですよ、シ・ゴ・ト・)だったので今日土曜日、久しぶりにログイン。
また明日から出張なんですがね^^;

んで、ログインしてまず最初にしたことは数日分のお給料をもらいにいきましたww
先日の停戦ボーナスもほとんど使ってしまって残金が少なかったのですが、この数日分のお給料で18万台まで盛り返しました♪
そこでいっそのこと、C6ゼニスを購入すべく、無駄使いをしないことに決めましたww
機体だけでなく、武器・装備も揃えるとなると、軽く70万~80万は越えるんですがね・・・orz。
ともかく千里の道も一歩から、まずはC2、C3、C4機体で新しいアサルト装備などに目もくれず(w)、ひたすら我慢です。



でも、ただ今までどおりやってるのも勿体無いので、他のジョブを上げるべく、安いC2パーツを中心に武器だけC3の長射程MGをチョイスしてミサ-ジャマ機をセットアップして出撃してます。

20060415180837.jpg

実はこのミサ-ジャマ機、かなりネタっぽい仕様です^^;
ボディと腕はミサイラー、足はホバー、バックパック(BP)にECM装置をセットし、メイン武器は両手持ち長射程MG、肩には連装MSと重RKという、どうみても重量オーバーな機体。

20060415180852.jpg

20060415180846.jpg


そう、まさしくその通りで、最高速度10km/hしか出ないんです^^;

20060415180857.jpg


10km/hっていうと、足が破壊された時と同じですよ。

NPC戦では大抵が防衛型の戦術なのでそれほど問題ではないですが、USN占領区でのPC戦では海に位置して遠距離から攻撃する以外に生き延びる方法がない機体です。しかも接近されてきたらおしまい(苦笑

けど、アサの時でも肩MS積んで牽制用とか遠距離時用に使うことはあっても、あくまで補助兵装としての使用で基本はアタックでしたが、完全ミサイラーとなると、ただひたすらほとんど動かずに(といってもこの機体の場合、”動けずに”が正解ですが^^;)いるってのが、どうにもツマランですね・・・ま、楽っちゃ楽なんですが^^;

まあ、今ミサとジャマーがレベル14なので、20までボチボチこんな感じであげてみます^^;

もっともその前にメカ18が20になりそうかな?

コメント

非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
