

昇進!さらに・・

今日の出撃で階級が先任曹長に昇進しました!

20060411002620.jpg

これでお給料が28000H$です。ヽ(´ー`)ノ

そして、アサルトに続いてスナイパーもLV20に到達。
FMOにはハンガーランクというのがあって、LV20以上のジョブがいくつあるかで、自分のハンガーの機体容量とアイテム所持数が拡張されていくようになってます。

ハンガーランク=LV20以上のジョブ数
ハンガーランク0:機体容量2機 アイテム数 80
ハンガーランク1:  同上     アイテム数100
ハンガーランク2:機体容量4機 アイテム数120
ハンガーランク3:  同上     アイテム数140
ハンガーランク4:機体容量6機 アイテム数160
ハンガーランク5:  同上     アイテム数180
ハンガーランク6:  同上     アイテム数200
ハンガーランク7:機体容量7機 アイテム数220

そんなわけで、いままで2機で一杯だったハンガーが4機まで収容可能になりました^^

2HG.jpg
いままでのハンガー


4HG.jpg
新しいハンガー

折角なのでありあわせのパーツと10円パーツ(w)を買って4機収容してみました♪

なかなか壮観でございます。ヽ(´ー`)ノ

コメント

非公開コメント

うは、先越されまくり!w
私、メカニックしか20超えないからにゃー;;
てか、そろそろちゃんとパーツ揃えて、
激戦区いかなあかんよねorz

激戦区は何度か足運んでみてますが、たむろしてる人たちの階級が最低でも陸軍付最上級曹長ってな感じでどうにも気後れしますね^^;
BGみてみると、上限C20ってなところも結構あるから行けなくはないんだろうけど、大抵ボイチャ必須とかってなってる。なんでだろ?
ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
