スポンサーサイト


シャチョサーン、チャットヨッテカナーイ?

会社から帰って9時頃インしようとしたところ。。全鯖のメンチ?
ううむ、ブリジットちゃんにおぱんちゅ履かせようと思ったのに・・^^;

いや、待てよ。
ゲームは無理でも、こんなとき恒例のチャットルームが・・うほ、やっぱりあったw
てな訳で今日はなんでも24時までメンテということで、POLのチャットルームで談笑。
昔のFFの話題とか最近増えてるブログのこととか話して過ごしました^^

たまにはいいですね。いやいつもインできないんじゃ困りものですが^^;

それにしても何で不具合発生なんでしょねー。
巷の噂どおり、某国のサイバーテロか?(爆)
まあ自分的には、このFFのサーバーってもう4年くらい前のものなんで、JP、NA、EUとどんどん負荷が増える上に、ウェルカムバックキャンペーンとかでキャラ復活などの操作してるうちに負荷に耐えられなくなってパンクしたんじゃないの?なんて思ってますが^^;
まあ真相は闇の中、ですね。

明日はインできることを願って。アーメン!(いつからキリシタンになったんだ?w)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シャチョーじゃないけど寄らせていただきましたw
昨日は裏の予定でしたが、残業で遅くなったので慌ててインしましたけどメニューの「Play」ボタンが押せなくてパニクりました(;^_^A アセアセ…

たまにはあーいうまたーりチャットもいいですねえ(^_^)b

今、会社の業務として悪質サイトが無いか巡回中です(うそ
→のカウンタですが×になってて見えません。
どうやらローカルなポート10000辺りを使ってるようですねえ?
ファイヤウォールで閉じてるので見えませぬ。
なので今後も社内のファイヤウォールが正常に動作しているか確認のために来るようにしますね(おいおい

>コリさん
火壁!
セキュリティ確認に是非w
それはともかく、なんかこのカウンター味気ないよね。
いいカウンターないかな?

ヒラですが。。。

ヒラ隊員ですが、寄らせて頂きました。
なーんか流行ってるっぽいですねブログ、ずぼらなボクにゃとても無理ですなw。
自身のHPってのは魅力ですが、管理がねぇ・・・たぶんきっと無理。。。

お気に入りに追加しましたんで、また覗きは来ますねぇ。
属性杖を衝動買いして、レベリングやる気がちょっぴり上がったヴェルでした。

>ヴェルさん
ご訪問ありがとうです^
自分もずぼらな性格なのでいつまで続くかわかりませんが、頑張りますので良かったらまた来てくださいませ^^

オパ━━━━(゚∀゚)━━━━○!!

もとい、タマにはいいですよねぇ、ええ・・・タマには・・・・・・・・・・(/_;)
ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
