

龍円舞曲

神印章30BCクローソーオーブの龍円舞曲行って来ました。
構成は忍忍竜赤白黒。
暗74と竜75どっちで行くか迷ったんだけど、忍>忍>竜で光連携出したいってことで、忍2人では分解はできても核熱はできないので、忍>忍で分解して核熱のある竜で行くことにしました。

このBCはランク2ミッションやザルカでおなじみのゴキブリみたいな(笑)ドラゴンが2匹相手です。
戦士タイプと詩人タイプの2体で、開幕赤さんがスリプルで詩人を寝かせるのを合図に、忍の1人が戦士タイプを釣って通路へ引っ張ります。
前方範囲のカオスブレードがやっかいで、これが来ると呪われるため、速攻聖水で回復、白さんがケアルします。
戦士タイプを倒したら詩人タイプを同じ要領で撃破します。
やってみた感じだと戦士タイプはそれほど強くないですが、詩人タイプは結構強いですね。
最初に戦士タイプで正解のようです。
詩人タイプからやって2匹健在の状態で事故あると建て直しききませんから^^;

結果は6戦して6勝、途中2回ほど盾が逝ってしまって立て直しという状況もありましたが、それ以外は危なげなく撃破。
で、なんといってもこのBCでの自分のお目当てはサブドゥアという両手剣。
潜在付きの武器なんで、潜在が消えるまでは全然弱いですが、潜在が消えたら現状ではレリック打ち直し最終以外では一番強い両手剣だと思います。
....だったんですが、結局1個も出ず^^;
まあしゃーないですね。

自分の時の戦利品と今日現在の競売最終履歴は、
・メヌエットピアス 90万ギル
・ダマスクインゴット 450万ギル
・龍の肉 12万ギル
・ホプリテスハルパー(短剣) 9000ギル
・飛竜の鱗 8000ギル
合計553万7000ギル。
6人で分配なので1人当たり92万2833ギル。
お目当てのサブは出なかったけど、他の人の分配もあわせると1人当たり150万~くらいにはなりそうです。この値段で売れてくれればですが^^;

来週からまた出張で少しの間いないけど、またどっかのBCでも行きましょうヽ(´ー`)ノ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

先日はおちかれありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
結局デスト、自分の回でも出ちゃうし…偏りすぎw

うちの戦利品は肉がまだ売れてませんが、あわせて
116万ほど…6人中最低('A‘)
ほんと大当たりに縁遠いです…。

どうもお疲れ様でした~。
もうね、黒魔の仕事もケアル8割w白2枚でもいいんじゃなかろうか、あれw
現在鋭意売却中なので気長に待っててくだされー
私の8個ドロップは一体なんだったのだろう^^;

おつつでしたー

今度は人印章だ!
どっかいきましょーww

おつかれさま~ 又行きましょうね(*'-')
今度は両手剣でますよ、きっと出るw

 

BC参加お疲れ様ありがとうでした。

サブちゃんサッパリ来なかったですな。
また何か行きたい所ですな~
ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
