スポンサーサイト


月曜強盗団 in フォミナ水道

さてさて、今日は毎週月曜恒例の強盗団でフォミナ水道へ行って来ました。
なんでも、ここはクエアイテムとかいろいろ落とすそうで。
今日のお目当てはDSだそうです。なんかジョブ毎のサブリガを落とすらしく。

しかして集まったのは総勢9名の強盗たち。
獲物を求めてバシャバシャと下水(?)の中を走ります。

まず竜騎士タイプと忍者タイプのDSをぼこぼこに。
するとなんと!両方ともサブリガドロップ!
忍はなっちゃんが、竜は私がゲットしました^^
どんな感じなのかなぁ。。あとで履いてみよ(ワクワク♪

んでどんどん先に進み、召喚、戦士、シーフのDS3体が固まってるポイントまで到着。
ペット釣り発動!・・・失敗!(あふーん;










ドーン!

Mul050411223709a.jpg


気を取り直して、一度蘇生しなおした後、今日の面子では回復過小ということで、ここはスニで通過することに。

そんなこんなでこの後スカリーXなるクエイベント場所に行ったり、地図???を探して地図ゲット大会(だったはず^^;)をやったりした後、外に出て獣人叩いて恨みを消して無事(?)終了。

いやぁ、転がったけど、やっぱみんなでワイワイやるのは楽しいね^^




































































おまけ

Mul050412003003a.jpg

ゲイ(ボルグ)背負った変態さん・・・
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月曜恒例LS強盗団 in フォミナ水道 -第2回-

先週は1回お休みして釣り大会でしたが今回はお約束の水道に現れた強盗団ご一行様です。今回はミッション対象者が居ないようなのでクエ消化とアイテム取りに専念です。若干1名

愛のリハビリテーション

こんばんは、ささにしきです。かの国での反日デモがなんかすっごいことになっているようですね。突発的デモではなくなにやら手の込んだ組織的なものが介入しているとかなんとか・・・。ケーサツも一応出動はしているようですが、別に静止するでもなく、ニヤニヤ笑いながら傍

コメント

非公開コメント

おー普段着が出来て良かったですねw

ドーン>転がりSSの技法は他でよく見ますね(笑)
あちらとかぶりますね(^_^;)
最も最近よく転がしてるのは私なのですが(^_^;)
来週はNM狙いますのでまた次もぜひに転がってください(おい
出張がんがっていっらっしゃいませ~

おー、早速のコメント&トラバせんきゅーです。
今携帯で見てるんですが、コリさんのトラバ先は開けないですね。帰ったらじっくり見させて頂きますね。

おつでした!
本当にケモノで行った意味が無かったですねぇ・・・。
視覚感知ではないパーティは全部反応してしまうのですね;
礼拝堂では活躍しますよ!!
(先にミッションでしょうが・・・)
やっぱりオパンツはええですなぁ(*´д`*)
今度はパンツで写しんうわなにするやめクァw背drftgyふじこlp;@:「

そうそう、トラックバックについてですが、
ようはアレですよ。

トラック運ちゃんがサイドミラーだけでものの見事に狭いところでもバックで通り抜けて行ってしまうという、あのテクニクのコトですね。これが出来て一人前のトラック野郎の称号をトラック協会から貰えるそうですよ?
ファイトだっ!!

http://kotonoha.main.jp/weblog/000255_trackback.html
参考に・・・。イメージは掴めるかと

おー、今度おぱんちゅで写真とりましょーw
トラックバック。つい先日、うちの会社に出入りしてた業者のひとつが、窓開けずにバックして、誘導員の声が聞こえずに、ものの見事に倉庫の壁に激突して、うちから指名停止くらいました(笑)
あ、そうそう。Vananaviの設置の仕方教えて。あれって自分の置きたい場所に設置するにはどうすればいいの?


新幹線と特急乗り継ぎで6時間以上かかる移動の最中の車窓より。

よばれて飛び出てジャジャジャジャーン。

ちーっと分かりにくいかもしれませんが、
http://sasanishiki7.fc2web.com/blog_flash.html
をご覧くださいませ。
分からないようでしたら、また後ほど!

Σ( ̄ロ ̄;)ショッキング映像…!

初コメントがこれとは(笑)
また寄らせていただきます(´▽`)ノ
ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
