スポンサーサイト


竜AF2コテー

日曜は裏ジュノに行ってきました。
ほぼ1年前に裏に行くようになって、今じゃ裏ザルカへも行ってるくらいですが、実は裏ジュノは今回が2回目w
ジュノ突入の日に限ってなぜか仕事とか用事とかでインできないのが重なるんですよね。^^;

まあそれはともかく、他の4国裏と同様、サクサクと進んでいきます。
最後の方にアストラル食らって自分のいる第2部隊が全滅というアクシデンツもありましたが、そのほかは問題なし。

で、竜騎士AF2の篭手をゲッツしましたよ^^
竜AF2篭手

ウィルムフィンガー

ちなみに今まで使ってたのがコレ。
バローネマノポラ


他のAF2があるところは脚と足。
ちょっと普段着ている装備と比較してみる。
まず脚。
ウィルムブレー

バローネコッシャレ

そしてこれが足。
ウィルムグリーブ

ヒロイックブーツ


AFはHPボーナスと基本ステータスを平均的にアップさせるにはいいのですが、やはりアタッカーであることを考えれば少なくとも脚と足はいままでどおり、バローネコッシャレとヒロイックブーツでいいみたいですね。

手はちょっと微妙ですね。
竜騎士は物理命中アップがあるので普通の場合なら命中にそれほど困りません。
どっちがいいかは両方使ってみて時と場合によって選択って感じですかね。
ただ、見た目で考えるとこのAF2篭手はカコイイですな^^

まあ残すAF2は竜騎士が頭と胴、ナイトが脚と胴。
それにそろそろ暗のAF2も希望出し始めるかなって感じです。
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

強化アンド篭手ゲッツおめん!

AF胴も良いですが提督にはバローネ胴を目指して欲しいですよん。

武装強化こんぐらっす!

隊長と、まったく同意見ですな。

ナ&竜AF2コンプもですが、それ以上にバローネコンプなミュラーさんが見たいですなw

じゃ、バローネでFAってことで よろぴく

おててげっつおめめですヽ(´▽`)ノ
同じく白脚げっちょでしたが…白はグラ・性能ともに胴以外全てぶみょう…w

そしてバローネ【はい、おねげえします。】

AFおめでと~('∇')ノ

順調でいいですな~
私は@1何だけどでないのよね~
忍ほしいけどなかなかフリーにならないのよね・・

>ソウさん、ヴェルさん、さささん、ヨーコさん
まとめてコメントw
なぜにみんな揃ってバローネ?wwww
バローネげっとがんばろーね、なんちてヽ(´ー`)ノ

>なっちゃん
順調というほどでもないですw
ナも竜もまだ2つずつ残ってるので^^;
ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
