

これは何?

土曜は朝昼晩の3回レベル上げPTに行って、日曜は朝は両手剣のスキル上げ、昼から裏バス、夜にレベル上げPTと精力的に(?)活動したおかげで暗がLV65(@5500>66)となりました。

が、ここ数週間、週末になると出てくるアレ。
そう、競売・宅配が使いにくい状況にあります、とかっていうあのシステムメッセ!
昨日の土曜日はこれに加えて、「ログイン・ログアウトできない」って文まで追加されてました。

んで、今日日曜日。
夜6時過ぎに裏が終わり、夕食や風呂などの休憩をとったあと、レベル上げすべくオートリーダー発動で面子を集めていざボヤへ。
その途中できましたよ、サーチ不能状態。
サーチできるうちにPT編成できて良かったぁヽ(´ー`)ノ

そして程なく不具合発生を知らせるシステムメッセが出たあと、少し経って復旧した旨のシステムメッセが流れます。。。。。。。

20051030234433.jpg





ん?

20051030234448.jpg

この425って何?wwww

すぐさまこのように訂正されたものが流れましたが。。
20051030234509.jpg


一体なんだったんだ?
いや、それよりも、これって定型文じゃないのか?
もしかして手打ち?wwwww

ある意味、いつまで経っても同じことが起こる不満をそらすための狙い?
それなら成功かも。
みんなこっちに気をとられたからなぁw

まあしかし、なんというか、□e・・・いろんな意味で不思議の固まりですねwwwww

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
