

カモナ・マイモグハウス

日に日に朝が寒く、日が落ちるのが早くなってきた今日この頃ですが皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか?

なんて挨拶は抜きにして。

まあ特に書くようなことも無いんですが、とりあえず暗が64になりました。
そろそろ両手剣も要求されるレベルに近づいてきて、ボチボチとスキルあげもやっておりますがまだスキル194^^;
そろそろ本気でせめて225までは上げとかないとナー。





って、これだけなんですがね^^;






これだけで終わっちゃうのも寂しいので、折角だから今日はサンドリアにある、我がモグハウスをお見せしちゃいます^^




こんな感じです。

20051029024245.jpg


20051029024309.jpg


20051029024327.jpg


20051029024343.jpg


最初は公式イベントのツリーと門松くらいでしたが、荷物が多くなるにつれて収納用に家具買い足して。
んでそうこうするうちに生活感出したいなぁと思ってベッド買ったり、癒しを求めてサボテン買ったり金魚鉢買ったり天球儀買ったり^^;
気がついたらこんな感じになってました。ちょっとごちゃごちゃしてますが自分では結構気に行ってたりします^^
あと、壁に掛かってる3国のタペストリーはやっぱいいですね。
自己満足ですが、これもお気に入りです^^
そういや先日、アルモアール(暖炉側右奥にあるタンス)からプロテスⅣが出てきました。
競売みるとずらーっと98000ギルで履歴が並んでてしかも在庫なし。
アルモアールはもう少し高かったけど、プロⅣ狙って買ったわけじゃなかったので思わぬプレゼントってな感じで嬉しかったですね。
でも既に覚えてるので、、、、当然売りますww
在庫なしなんでここは大きく出て10万で出品!
ところが後で聞いた話だと、店売りはもっと安いらしく。。ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
当然まだ売れてませんTT
こりゃ明日あたり返品されてくるな。。。・゚・(ノД`)・゚・。

もう収納数が80目一杯なんでこれ以上そろえても意味無いっちゃ無いんですが、なんかお勧めの家具なんてありますかね?
いいのがあったら取替えてみようかな。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

すっかりサンドに腰据えちゃってますなw
バス礼服は貰ってましたっけ?ぷれじでんとが嘆いてますよんw
ま、戦績スタック以前にきれいさっぱり移籍したボクが言うのもなんなんですがw

>ヴェルさん
いやぁ、バスとウィンのモグハウス、あの石造りの感じがなんか牢獄みたいでしっくりこないんですよね^^;
ウィンのは水が流れてたりしてまだいいのですが、バスのはもう完全に・・・。
あと、いまでこそバスジョブの暗あげてますが、基本的に竜騎士・ナイトともサンドジョブなのと、たまたま上げてた合成がこれまた革細工でサンドだったんで、サンドにいるのが凄く便利なんですよ。
しかも今だと護衛といえばサンドというくらいサンド護衛の比率が高いのでサンドを母国にしとくとOPテレポであっちゅーまに受けて帰ってこれるってのも利点ですね。
まあ自分結構気まぐれなんでそのうちひょこっと他国に移籍しちゃうかもしれないけど、今のところはサンドが居心地いいのは確かです^^

ウインのモグハは、湿気が多くて大変です(うそ
モグハ紹介は良いですね~v-218
今度わたしもやってみます。
提督の所ほど生活感ありませんが、、w

>サファさん
おお、サファさんのモグハ、良かったら見たいです^^
モグハって人招くことできないからこうやって”遊びにきてもらう”しかできないのですよね^^;
ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
