スポンサーサイト


揃ったー

ここんとこ、暗AF3のトリガーアイテムである、クゥダフ魔道師の血を採りにヴェドゥー参りが続いてました。
艦隊LSのZaidoさんも暗60なので一緒に血取り。。。が出ない出ない;
なんどやっても全然でないので遂に昨日、無理言って北の別荘で寛いでるセシさんにシでヘルプ依頼^^;
するとなんと、あれよあれよと言うまに2個でたじゃありませんか!
サスガトレハン2!
感謝感謝です。

んで0時からシステムメンテということでしたがまだ時間があったのでスカイさんとドラさんにもお手伝い頂いてデルクフのNMを倒すことに。
ポン1と骨2が沸きますが、ポンさえ倒せば一応クエクリアになるとのことで、開幕ポン集中攻撃!
ポンは見事撃破できましたが骨が意外に強くて気がつけば自分以外みんな床に寝てます・・・・
「逃げてー」の言葉に甘えて呪符デジョンでとりあえずジュノに帰還。
レイズ1しかないけれどもとりあえず急いで蘇生しにデルクフへ向かいます。この時点で23時20分くらい。
途中ソウさんがヘルプしてくれるとのことでレイズ2のある白で来て貰うことに。
セシさんは脳内メンテとのことでそのまま落ちられましたが、まだ3人寝たままです。
なんとか到着したところで23時45分くらい。
まずレイズ1でいいというZaidoさんを蘇生。
一応ポンは倒したのでZaidoさんがワープしてみるとのこと。
次に、時間もなくなってきたところでレイズ1でOKというドラさんを蘇生。その最中にZaidoさんから「きたーーーーー」の声。どうやら無事クリアになったようです。
で、まだスカイさん転がってますがソウさんも向かってくれてるので自分も一旦ワープしてクリア。
再度戻ったところで23時53分くらい。
さすがに時間もなく、ソウさんも間に合いそうもないため、スカイさんをレイズ1で蘇生。
Zaidoさんがジュフなど持ってなかったため、全員起き上がったところでドラさんにエスケしてもらって塔脱出。この時点で23時58分。
もう戻る時間がないため、お互いにキャラ無事ならまた会おうと言い残してみんな塔入り口でログアウト^^;

けっこう最後慌てましたが、なんとかAF頭をゲットでき、みなさんの転がりを無駄にせずにすみました^^;
転がしちゃって申し訳ない。そしてほんとにありがとう!

とりあえずこれで騎士ジョブのAFが昆布しました。
あとはレベル的に昆布を目指すのみですね。

20051014200000.jpg

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

初カキコさせて頂きます^^

お手伝いお疲れ様でした♪
時間との戦いがヒシヒシと感じられる日記ですね^^

>ジュンチャさん
おお、ご訪問ありがとうございます^^
お手伝いというか、自分も対象だったんでZaidoさんと一緒にやったんですよ^^
最後、みんな転がしてしまいましたが;;
時間はホント、焦りましたね。
あれでキャラロストしてたら泣くに泣けないところでした^^;

苦労して取ったアイテムは感慨深いものがありますね!!
とはいってもスグに使わなくなっちゃうかもですよねww

兎に角!おめでとーです!!
ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
