

近況その後と獣人帽子

リアル風邪で結局2日間寝込んでおりました^^;
病院で注射を打ってもらって、薬を飲んで安静にしてるのに、起きるたびに計る体温計の表示はその都度高くなる一方で。。。
海外出張はこれまでもかなり経験していますが、いままで一度もこんなことなかったので、現地や空港、飛行機の中などで、何か変な感染症でもうつされたかと本気で心配しかけましたよ、マジで。
幸い3日目の朝にはなんとか微熱まで下がり、一応ホッと一安心。(・・・たぶん^^;)



FFです。
昨夜ブンブンさんの依頼でゴブ頭巾作成しました。

渋いです。
めちゃくちゃカッコいいです。
20050924060545.jpg
タルだとかわいいとなるのですが、ガルカだと威厳がありますね。
なんか飛行船の船長って感じ。


ちなみにこれがゴブ帽子を被った私。
20050924061409.jpg
コメントもくそもありません。
飛行船に乗り込んでいる、ただの下っ端Aにしか見えません。

あとゴブ頭巾はコリさん(ミスラ)とチキキさん(タル)に作ったんだけどSS撮ってないやw
感想はコリさんのはワイズ装備と違和感なしって感じかな。
チキさんはタルだけにやっぱかわいい!


あと、オークヘルムも作れるんですが、これは先日ウィッツさんから依頼があって作りました。
こんな感じです。
20050924060606.jpg
タルって被り物似合い過ぎです。
かわいすぎです。


ゴブコイフ、オークヘルムは材料持込ならタダで作成しますので依頼したい方は一声かけてくだされ^^


尚、例によって登場人物の名前を消してませんが、不都合がある場合は連絡くだされば加工します^^;

コメント

非公開コメント

変な病気でなくてなによりw

私はわけもわからずクゥダフを受けてしまったので・・・もうね、いらないから放置ですww

いやはや、疫病とかまでは空港で
チェックできませんからの…コワコワ。

オークはオークでなんか
鉱夫とかかぶってそーですのー。
ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
