

竜騎士順調?

竜騎士が割りと順調に育ってます。

昨日は初めてウルガラン山脈にいって牛狩りをしてきました。

20050710005830.jpg


牛でか!
ちょっとはなれたらもう武器が届きません^^;

それにしてもここ(ウルガラン)は怖いところですなー。
道中タウルスがうじゃうじゃ。。。
もう心臓バクバクです^^;




んで土曜は朝からコリさん、なっちゃん、テイヌさんと組んで足りない分を野良で補充してれべらーげ。コリさんのリーダーアビのおかげなんですけどね^^;

お昼になってもみんなまだ続けられるとのことなので、ちょっとだけ食事休憩して再開。結局夕方5時までやって竜騎士73→74に^^

あ、そういえばこのときコカNMのペリカンが沸いたのでぬっ殺しました。

20050710005907.jpg

ドロップは見事(?)何とかピアス?なるものを落としました。
でもナも装備できるのですがナにはあまり必要ない性能だったのでパスw
ペリカン戦で転がってしまった暗黒さんがロット勝ち(低い争いでしたがw)したので良いでしょう^^






土曜日夜8時からLSの新人、Dragonさんの共通ミッション2-3ドラ退治へ。
一人だけふざけた装備でしたが危なげなく勝利w
20050710005921.jpg





そのあとまたまたれべらーげでウルガランへ。
今度はアーリマン、デーモン、タウルスを狩りまくり。
途中ボムに絡まれて自爆で忍さんが逝ったり、釣り役のシーフさんがキャンプに辿り着くと同時に死亡とかありましたがなんとかそこそこ稼いで終了。
@32000で竜75です。
@32000といえばENM約10回w
先は長いです^^;

コメント

非公開コメント

ウルガランは道中が怖いのですよねぇ
最近3連続で行ったので、さすがに慣れてしまってますがw
注意としては、デーモンの移動速度と攻撃力が半端ではないので、
釣り役は射程ギリギリで釣りつつ、遠い時は盾役の人に
前進してもらって迎えをやってもらうとか、
ララバイ(詩)、寝かしorスタン矢弾で釣るとかすると安全ですね。
召喚デーモンでもクリティカルで302ダメって……
私の装甲が薄すぎなのか、攻撃力設定がアホなのかどっちでしょう^^;

>ピッテンさん
デーモンの攻撃力、ハンパじゃないっすね。
釣り役のシーフさん、クリティカルでもない普通の攻撃で400ダメ被弾して転がってました;;
ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
