

慣らし終了、そしてドイツへ

慣らし運転終了しましたヽ(´ー`)ノ

10000km+α

気が付いたら1万kmキリ番、過ぎてました(笑

そして12日日曜日からドイツに国外逃亡海外出張に行って来ます!

germany_map.gif

上の赤い矢印のところが目的地のツヴァイブリュッケン。
成田からフランクフルトへ飛んで、フランクフルトからツヴァイブリュッケンまでアウトバーンを走っていきます!!
あ、運転は私じゃないです。現地法人が迎えに来て、その車でツヴァイブリュッケンに向かいますw
でも1日くらい観光する暇あるといいなぁ。
そしたらBMW本社のあるミュンヘンにいってミュージアムでも見学してくるのに!
ミュンヘン、遠いけど^^;
他社の人も一緒に行くので、恐らくそんな時間は無いと思われ・・(´・ω・`)
あーん、シリンダータワー見たいよぉ。
ちなみに、ツヴァイブリュッケンからだとメルセデス本社のあるシュツットガルトの方が近い。
あと、ノイシュバンシュタイン城!
ノイシュバンシュタイン城はロマンチック街道の終点近くなので、ミュンヘンの更に南西、オーストリア国境に近い辺り。
あと、地図の北にあるリューベックって街にも反応してしまいました。
なんたってミュラー提督の最初の旗艦www
がしかし、どれも遠い^^;
というかツヴァイブリュッケンはフランス国境沿いで、近くのザールブリュッケンからICE(ドイツ高速鉄道)とTGV(フランス高速列車)が相互乗り入れしてるので、パリまで2時間くらいらしいww
ルーブル美術館、オルセー美術館、モンマルトルにシャンゼリゼ通り、凱旋門、そしてエッフェル塔・・。
でもどっちにしても観光する余裕がなけりゃどこにも行けないね・・・・。




コメント

非公開コメント

No title

なんていうか、ドイツの地名ってカッコよすぎだよなぁw
ツヴァイブリュッケンだもんなぁ……二本 松じゃないもんなぁ…
(二本松市民に謝れ!)
ドイツとアイルランドは1回でいいから行ってみたいと思う数少ない国なんだよなぁ

あと、FF11ですが、私もメインに直撃食らったorz

No title

Bonjour!
さ~日曜日私パリでいるから、エッフェル塔の写真を撮った~メールしているよ。^^
いまFFXIVもいんですけど、時間が悪いね、だれもいえない~T_T 
やはりフランスと日本の時間差ちょっと無理ですけど~~残念ですね~

No title

>ピッテンさん
おひさし~ヽ(´ー`)ノ
地名もまさにドイツ語って感じ(当たり前w)でカッコいいですよねww
しかしいろいろ言われてる通り、飯マズでした。
ハム、ソーセージ、ビール、りんご酒、おしまい、って感じw
ザウアークラウト(酢キャベツ)は好みが分かれるかも。
行ってみたい国がドイツとアイルランドとは、両方とも飯マズの・・(ry


>彩さん
Guten Tag!
エッフェル塔の写真ありがとー^^
ミロのヴィーナスも^^
ドイツの記事アップするので見てねヽ(´ー`)ノ
ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
