

終わったね

久々FF11の記事ですが。

先日鯖統合で亀鯖も終焉を向かえ、統合先に同盟同名のキャラ名があった場合には改名を余儀なくされるわけですが。

まあ当然予測してましたが、やはりという感じ。

キャラ名

メインのMuller、倉庫のMecklinger、Wahlen、Farenheitが改名対象となりました。

てかこれもう引導でしょ。
パールも消滅(もっとも、もうかなり以前から機能してませんがw)。
その上、改名しろとはね。
倉庫はいいよ、倉庫は。
考えに考えていくつかの候補をダメ出しされながら付けたメインの名前、今までFF11で生きてきた思い入れのある名前を変えろだなんてさ。

適当に”Nanashi”とか”Gonbei”とかでも付けてアイテム整理して終わりかねぇ。


コメント

非公開コメント

No title

閣下 カッカしてはいけません(うわ 自己採点1点)

昨日全エリアで4730人も人居ました。新しいLSやフレが言うには
 それだけ居て元の名前サーチしても出てこないってどういうこと?
と嘆いていました。
結構 被害喰らってますけど気持ちを新たにと前向きな人も居ますよ。
前の自分の名前が別キャラでそこらにいた方がかえってやる気なくなるかもですね。

14も手詰まったら たまには11も良いかもですよ。
やっぱ戦闘は11のがオモシロいですよ

思い入れ

考えに考えた名前でしかもメインだと流石にねぇ・・・
倉庫ですら結構考えましたから改名は寂しかったです。
自身もコレを機に倉庫は減らそうと思います、やらないJOBの装備も売っぱらおうかと。
必要最低限の付き合いでなんとかヴァナに居残ってます、ソレでもついて行けてはいないんですけどねー。
5000人規模になってジュノはパンクしてますね、統合はよいんですがもうちっとバランス考えて出来ないもんですかね。
ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
