

相棒でけたーヽ(´ー`)ノ

メインの槍術師がランク20になって、メインクエの方で相棒がでけました。ヽ(´ー`)ノ

で、何人か紹介してもらって、その中から活の良さそうなのを選らんで。

で、やってきました、相棒。

呼ばれたから来たにゃー。
相棒「呼ばれたから来たにゃー。相棒ってなんだったかにゃー。


・・・ちょっと天然系?


こいつかにゃ。
相棒「にゃ、こいつかにゃ。そーいえば、ずっと前に希望出した気がするにゃ。よろしくにゃー!」


そんなに干されるくらい相棒にしたくない人なんすか?ww
まあとりあえず呼び名を決めてあげる。


それでいいにゃー!。
相棒「それでいいにゃー! きっとまたすぐ、忘れるにゃー!


ちょ、そんな忘れっぽくて幻術師やってて大丈夫なんすか?www
頼むからケアルと間違えてファイアぶち込まないでくれよwww

一抹の不安を覚えつつ、気を取り直してレストランへ。
まあ相棒契約成立を祝って、ここはおぢさんがおごってあげよう。


どっかで変なのもの
相棒「・・・・にゃ・・・・、アタシも変な力を持ってるのにゃー。どっかで、変なもん食べちゃったからだと思うにゃー。

アンタもきっと
相棒「アンタもきっと、そうだと思うにゃー。だから一緒に、いいもん食べたら直ると思うのにゃー。


いや、変なもん食ってねーし。てか食い物で不思議な力が宿るんだったらいくらでも食うwww

なんというか、ミズノちゃんばりの不思議ちゃんを相棒にしてしまいましたが、メインクエの際には魔法間違えないように頑張ってね!
(てか敵と味方を間違えそうな^^;)


そいや、意識したわけじゃないが、この相棒も、雇ってる2人のリテイナーも猫だww
リテイナー
左がウルダハのリテイナー、右がリムサのリテイナー。
フィーリングで選んだら同じ髪形じゃん^^;




コメント

非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
