

二次元3Dの歌姫がこんなにリアルなわけがない!

ついに届きました!
「ミクの日感謝祭 39'sGivingDay 初音ミク・ソロコンサート ~こんばんは、初音ミクです。~」Bru-ray。
どこぞの2時間ドラマなみに長いタイトルですがww

封を開けて収録曲を確認すると、Dear cocoa girlsが入ってる。
・・・・・や、まさかね。。。

とりあえず、ディスクをセットして視聴開始!
人生初めてのBru-rayがこれとは思いもしなかったわwww

・・・・・・・・

お使いのモニターでは再生環境が確保できません。再生を中止します。

(゚Д゚)

・・・・・・・
ぐあぁ、なんてこったぁぁぁ!
最大1280x1024のモニタじゃBru-ray再生できないのかyp!!!
むーーー
改めて感謝祭のケースの裏見ると、1920x1080って書いてある。・゚・(ノД`)・゚・。

オワタ・・・・orz









いや、まだだ!
まだ終わらんよ!


~1時間後~





速攻買って来た23インチフルHDワイドモニターに無事再生されましたヽ(´ー`)ノ


こりゃすげぇや。
いやもうリアルアイドルいらんしょwww
とてもスクリーンに投影されてる二次元3Dとは思えん。

あ、恋スルVOC@LOIDでなぜか目から汗が・・・・

と思ったらDear cocoa girls、危惧したとおりミクさん水着でステージに立つしwwww

しかしまあ、映像の凄さはハンパないんだけど、それ以上に開場の盛り上がりが羨ましい!
特に後半なんてミクさんと観客の一体感がハンパねぇ!!
こりゃマジでリアルコンサートだねー。
その場に居たかったwww

来年のミクパ2011は凄いことになりそうなヤカン。。



追伸:初音ミク・ソロコンサートといいながら、ルカやリン・レンが友情出演したのはツッコミなしでww


コメント

非公開コメント

No title

|ω・) <(アグ○ス)非実在青少年の水着と聞いて

まさかのフルHD縛りなのかー。
うちはこないだ買ったやつにHDMIケーブルが付いてきたので、
ブルーレイはPS3で再生ですよん。
………画面の向こう側に行こうと手突っ込んじゃだめよ?w

No title

>ピッテンさん
画面が邪魔だな・・・w

画質が落ちるのは覚悟してたけど、まさか再生できないとは思わなかった><
テレビだとケーブルさえ繋げばどんな解像度でも一応再生できるのにねぇ。
PCってその辺の融通が利かないのねw
まあおかげで、別に解像度低くてもいいやって思ってたモニタをフルHDに変えるきっかけにはなりましたがw
ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
