スポンサーサイト


新兵器

ここんとこ毎週末ドライブに出かけてます。
そして今日も朝からこのボタンを押してスタートです!
スタートストップボタン

ところで、タイトルの新兵器。
何かってーと、取り付けてあるGPSレーダー探知機(Cellstar AR-940ST)で走行ログが取れるんですわ。
で、今回は試しに走行ログを取ってみた。
走行ログ_マリンタウン
地図上のピンクのラインが走行ルート。
目的地は伊東にある道の駅マリンタウン。
まずはR136を南下して修善寺大橋から東進して伊豆東海岸を目指します。

当初の予定では途中伊豆の宝石と言われる一碧湖に立ち寄るつもりでしたが....




大雨
大雨でした(´・ω・`)

なんかここんとこ週末になると天気が悪い。
これはきっと、普段の行いが良過ぎるので神様が試練を与えて(ry

ともかく、雨なんか気にしない!
修善寺から東海岸に抜け道はそこそこ楽しめる道なので、チンタラ非常に丁寧に走っていた軽トラやファミリーカーをぶち抜いてにこころよく道を譲って頂いて東海岸に出ます。
そこから北上してやってきましたマリンタウン。
マリンタウン標識

表はこんな感じ。
マリンタウン表
雨でも大勢の人がいました。
家族づれ、カップル、ライダーの方々などなど。
ここってもう道の駅じゃなくて、ここ自体が観光名所ですな。
建物の中は土産物屋やレストラン街になって、人人人でごった返してました。


で、ここの売りが実は裏側に。
マリンタウン裏
そう、裏側がマリーナになってるんです!。
マリーナに面した通路も石畳風?になっててこりゃカポーで来るには最高やねぇ。
オイラはソロだったけどねw

着いたのが昼過ぎだったんでここのレストラン街で食事でもと思ったんだけど、席空き待ちがどの店にもズラーリ。
裏側からのみ行ける一番奥にあったカフェがなんかすいてそうだったんで行ってみると、カポーが一組のみw
表からはわからないので穴場なのかも。

とりあえず軽食もできそうなので入ってメニューをみる。

メニュー
ち、ちんちん!?
なにその怪しげなネーミングwww
とりあえず興味を惹かれたのでちんちんカレーを頼んでみたw

ちんちんカレー
んー
ウィンナーかソーセージでも入っているのかと思ったが。(コラw

一見普通のハンバーグカレーのようだけど、ハンバーグの上にはお好み焼きの如くマヨネーズが。
しかし驚いたのはその奥。
ガリ
カレーにガリ!
訳わかんねwwww
カレーのお味の方は甘めでした。
もう少しピリッとした方のが食いたかった。。(´・ω・`)
んーーーーーーー
ここって、人いないのは穴場なんじゃなくてマズイ口に合わない人が多いからかw

まあそんなこんなでマリンタウンを後にして、そのまま北上して熱海→熱函道路で帰還。
ミラーごしの熱海
ドアミラーごしに見える熱海の街。

帰りの熱函道路は雨がけぶってて視界不良状態。
つぎこそは晴れてることを期待。。。。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

見事に大雨でしたね;;
そして・・・・どの辺がち〇ち〇なんだろう・・・(伏せんな
しかし、カレーにガリはいかんだろ・・・ねぇ?リューサン?(こらーー
私が土曜に郡山市のカフェで食べたカニピラフには紅しょうがが
添えられていましたが。

No title

>ピッテンさん
どの辺がち...なのか、謎ですww
やっぱカレーにガリって変だよねぇ?
ピラフに紅しょうがも結構謎ですねwww
ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
