

いろいろ

まとまって書けるネタがないので最近あった出来事なぞ。


【竜れべらーげ再開】
少し前になりますが、竜でのれべらーげを再開しました。
ちょうどサファさんの召喚が71だったのでセット販売を目論んだのですが、まあこのセットなら誘われ待ちよりも誘わないとということでチョー久しぶりのリーダーアビ発動!
忍シ竜赤黒召だったかな?
狩場はクフタル。白さんいないのでコカはやらないでトラ乱獲しようかと思ってたんですが、サファさんのうなぎ大活躍でコカでも全然問題なし。
最初のうちはライバルPTもいましたが途中からそのPTもいなくなってトラ・コカ・ラドンを狩りまくり、1万くらいは稼いだんだったかな?

20050628080736.jpg

んで、このPTでかな~り以前のVUで大車輪強化を体感しました。
シーフさんいたんで自分はサポ戦にしたんですが、通常/WSともDAがかなりの確立で乗ったのもあって、車輪ダメが通常で400~500くらい、DA乗ったときは700台、800台ってのも数回あってびっくり!シーフさんの不意ダマシャークで600~700くらいでしたから何度かそれを上回ったわけで。
以前の車輪ダメ200前後からは想像もできないほどの結果でした^^
敵がラドンだったのもヨカッタのかな?



【B01でアイテム取り】
先日、竜で玉出しも全く誘いが来ず、ぽけーーーっとしてたところ、フレナさんが「ミュラーさん、ナツオさんディさん暇ですか?」
おお、ヒマヒマじゃぁぁw
ってことでB01へアイテム取りに。
クエ用にヒポグリフの尾羽根2枚とB01移動用に巨大な鱗が最低1枚が目当てです。
まあ狩り始めてみると両アイテムとも結構すんなり出る。
以前はなかなか出なかったらしいですね。
途中からネコさんとさささんも加わってもうピクニック気分w
しかしネコさんの鎧姿。。。ネコさんに見えない^^;(失礼

20050628080751.jpg

これはさささんが連れてきたツボカニの壷の中を覗いたらワイバーンが出てきて殴られたところです(ちょっと違うw


【カブトいじめ】
そして昨日、10時頃にインしてみるとどうやら強盗団は水路らしく。
ただでさえ誘われない竜が10時過ぎインでは誘われる訳もないので合流決定!
面子みるとナも忍もいなさそうなのでナで行こうかとも考えたのですが、まあ相手が水路のカブトと言うこととU氏もいたので竜で行くことに決定!!

20050628080817.jpg

ああ、何も考えずに殴るだけのジョブって楽しい♪
竜れべらーげ中断してからは主にナ→忍→シと上げてきたので、タゲ取り・蝉管理・立位置管理なんて関係なしにガンガンいけるのってホント楽w
まあサポシで行ったので一応立位置は気にしたけど。
でも一番の誤算はなんと言っても盾の存在ですねw
合流して数回戦闘してみてすぐに??
どうもいつものように挑発が飛んでこない、WSが発動しない。
自分がナで行ったときはなんでそこで挑発?ってくらい挑発するのに。。
Pitten氏にtellで「なんか動き怪しくない?」と聞いたところ「いつもよりはいいかもw」
気のせいか?。。。
ところがそうこうしてるうちに動きまで止まり気味に。
こりゃ間違いない!w
もうね、盾無視してやりましたよw(タゲ取りまくりでケアルどうもでしたm(_ _)m)
テイヌさんの背中になすり付けて車輪、スキュ、インパルス討ちまくりw
特にこうもり相手だと不意ダマインパルスで1200オーバー出たり。うひゃひゃひゃひゃ、タノスィーww
途中骨もやりましたがいくら楽敵とはいえ骨相手に車輪で599ダメ。充分だしょww
楽しかったですばいw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

音楽バトン

こんにちは、ささにしきです。ぱひるさんから音楽バトンなるものが渡されてきました。「音楽バトン」とは音楽に関する5つの質問に答えて、その質問を次の人にまわすということらしいです。最近の音楽には全くついていけないミーですが、渡されたものは答えねばならない!!

コメント

非公開コメント

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82c%82%81%82%93%81%40%82%60%82%82%82%85%82%8E%82%94%82%85%82%95%82%85%82%92%81%40%82%89%82%8E%81%40%82u%82%81%82%8E%82%81%81f%82%84%82%89%82%85%82%8C%20&address=http%3A%2F%2Fmuller%2Eblog7%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

やっぱり動きが怪しかったですね…w
「動かない」を標準として考えてはいけませんでした^^;
それにしても、私がタゲ取ると1発70~90ダメでしたね。薄すぎ;;
次はもう少し人を集めて大きく狙いたいですねぇ。

本格始動開始ですな!
同じくらいのLV帯の人が多そうなので、タイミングが合えば一緒にいけそうですねぇ!
キャリーの壷の中身はキャリー自身も何が入っているのか分からないそうです。もちろん私にも分かりませんww

竜再開ですか! それに誘い来ませんか・・・
ふふw私の忍とくめそうですねw 時間合えば一緒に行きたいですね^^
まあ 私へたくそですが・・・


音楽バトンなるものが届いたのでポイ投げしますw
ご迷惑でしたらごめんなさいませー
ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
