

富士五湖めぐり

富士五湖めぐりのドライブに行ってきました。
三島からR246を東進して御殿場へ行き、そこから篭坂峠を越えて山中湖→河口湖へ。
この辺りいい感じで晴れてて、富士山がはっきり見えます^^
今日は富士山をバックにした写真が撮れそうヽ(´ー`)ノ

富士五湖めぐりと言っても、山中湖はこの前行ったのでスルーw
河口湖~西湖は結構込んでて富士山をバックに車を泊めれそうな場所が確保できなくてスルーww
精進湖まで来て富士山をバックに撮れる場所が空いてた。

精進湖
って、またもや雲かかってて裾野しか見えない。・゚・(ノД`)・゚・。

このあと本栖湖まで行くももう富士山なんてどこ?状態^^;
本栖湖
しょうがないんで普通に本栖湖をバックに写真撮っただけ(´・ω・`)

もっと朝早く移動しないとダメだね・・・。

コメント

非公開コメント

No title

なら私は富士五湖に対抗して、裏磐梯に・・・行きませんがw
これから紅葉が終わるまで混む一方だし、バイクはワインディングを
攻めまくる集団とかいるし、ヘタレライダーは怖くて行けないが正確なところ^^;
しかし、綺麗ですなぁ・・・やっぱ曲線美がある車っていいですね~(背景も見なさい

No title

>ピッテンさん
最近週末に天気が悪い(つд・)
しかも今日は大雨www
まあしかし、4輪は雨でもドライブできるのがいいところっちゃいいところかな^^;
ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
