

決断したお

一つ前の記事の車ですが。。。。。。。



正式に予約金入れて発注してしまいましたw

これです。
M3.jpg※写真はカタログからの抜粋。

BMW M3クーペ。
4リッターV8エンジン搭載、
最高出力 420ps/8300rpm
最大トルク 40.8kgm/3900rpm
NA(自然吸気)のFR(後輪駆動)でルーフはカーボン。
これのM-DCT(ツインクラッチ2ペダルMT)です。
ダンパーの減衰調整や変速時の反応速度も車内から調整できます。
そして今日ディーラーで更に詳しく話しを聞いたところ、イモビライザーは当然として傾斜センサーや衝撃センサー、停車時の車内センサー、ボンネット・トランク・ドアのこじ開けセンサーなどなどのセキュリティーが標準装備されているそうです!
後付で加藤電気の取り付け込みで30万くらいになるセキュリティを入れようかと思ってたので朗報でした。ヽ(´ー`)ノ
なんでもBMWでは5シリーズ以上のランクになるとこれらのセキュリティが標準装備されているそうです。
さすが桁が1個越えちゃってるだけのことはある。^^;

日本国内に欲しい仕様通りのものがあれば数日で届くそうですが、生憎と自分が望んだ仕様が国内になかったためドイツ本国での受注生産となります。
そこでは「○-○○○○(←おいらの名前),Japan」と書かれたタグが付いて生産ラインを流れるそうなww
4月発注の5月生産、6月エンドから7月中旬頃に日本に入ってきて、整備センターで諸々の整備や設定を行ってからディーラーに届くそうで、納車は7月後半くらいになりそうですね。
いまから夏休みが待ち遠しいぃぃぃ~。


コメント

非公開コメント

( ゚Д゚)

(゚Д゚)

(゚Д゚)<スゲー…


思い切りよすぎだ!w

>ヨーコさん
ういす!
年末年始もなく砂漠に埋もれてきた自分へのご褒美ですヽ(´ー`)ノ
ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
