スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのVOC@LOID

久しぶりにニコ動みました。
じっくりニコサーフィンするのは1年半くらいぶりくらいではなかろうか?^^;

ってことでまあいろいろありましたよw


まずコレ。
アップは昨年4月ということでちと古いんですが。。。
イイ!
、、、、、ロ、ロリじゃないですよ。。。
何がいいって、動きがぬるぬる動く!
しかもちびミクがかわいいwww(だからロリじゃないってw)
おまけに姉ミクとちびミクの姉妹愛(?)みたいなのが感じられてサイコーですwww

つぎ、コレ。

もうね、、、
(*´д`*)ハァハァハァハァ
プチミク、サイコー!(いやだからロリではない、、、、はずw)
てかこれロリ関係なく、かわいいだろ!(逆切れw)
おぢさん、こんな3人娘いたら、絶対嫁にやらんわwww
姉ミクとちびミクがプチミクを見守ってる感じでほのぼの動画ですな~。

あと、MEIKO。
なんか知らないうちにMEIKOのデビュー当時(16歳)アイドル時代の咲音メイコなんて設定ができてて、
関連動画が沢山あった。


なんかこの動画が火付け?
現在のMEIKOとフラッシュバックされる咲音メイコ。
奥が深いです。


これはマクロスFのランカ・リー(中島愛)の星間飛行のカバーです。
キラッ☆も再現されてますwww


キオ式メイコ。
動きは若干ぎこちないけど、キオ式だけあって表情がたまらんです(*´д`*)。
歌は台湾のアイドル歌手・王心凌(シンディー・ワン)のHONEYを日本語訳にしたもの。
いい歌っすね~。


歌は「空前未満は見せないで」
。。。。。。。。知らんw
ググッてみたら、「涼宮ハルヒの激動」の歌だそうだ。
ちなみにこの動画は歌は原曲のまま。


「Be MYSELF」、、、これも分からん^^;
ああ、中島愛の曲かー。たしかにそんな感じが出てる。
てかメイちゃんのアップ、堪らんです(*´д`*)。(もうなんとでも言えww)


極めつけはやっぱこれだろうなー。
昨年秋に大々的にMEIKO聖誕祭なるものをやってたようで。
コレもキオ式ですが、かなりテクスチャ、動きともにいい感じになってます。

てか、メイちゃん、かわいすぎ(*´д`*)
これが、その後一升瓶。。。www




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。