

LSの古参メンバー、アレさんが引退されました。

砂丘に集まってのアイテム放出大会。
LSのみならず、フレの方々も集まったりしてアレさんの人柄が伺えます。

20050530192730.jpg


20050530192744.jpg


アイテム放出大会の後、ハクタクの五行眼を合成してもらう人もちらほら。

最後にセルビナへ場所を移して記念撮影会。

20050530192804.jpg








たしかアレさんに初めて会ったのは、LSでは2回目、私にとっては最初のLS集合写真でデム石のクリスタルに集まった時でした。
当時私はまだまだ駆け出しの戦士でLV15かそこらだったような。
アレさんは「遂にナイトになれた~」と喜んでおられましたね。
といっても既にナイトLV15くらいになってましたが。

で、この集合写真の後、アレさん、ワシンさん、フレナさん、ラルさん方と砂丘に出向いてほぼ初のPTプレイをしました。
そこで連携の仕方、マクロの書き方、はては「釣り」の意味まで教えてもらいましたっけ。
なにせ、
アレさん「じゃ釣ってくる」
私(??? ん?釣りに行っちゃうの? PTで獲物狩るんじゃないのかな?)
そう、釣りといえば”魚釣り”という思考回路でしたのでww


そしてジラートのVUで私にとって最大の転機となった出来事がありました。
それは”竜騎士”取得クエ。
アレさんとワシンさんが「竜騎士でも取りに行くかね」なんて会話をしてたので思わず「私も行きたい!」
当時私は戦士LV30なりたてくらいで、今にして思えば足手まとい意外のなにものでもなかったと思いますが、快くご一緒させてもらい、東奔西走、ゲルスバの長蛇の列もなんのその、翌日仕事だというのに午前3時過ぎくらいまでかかって”竜騎士”をゲットしたのでした。


LSチャットでの会話も、ラルさん、ワシンさん、カンさん、アレさんの軽妙なボケや突っ込み、受け流しなどとても聞いてて楽しかったです。


私はそれほどアレさんと会うことは少なかったですが、だからこそ合う度にナAF→金鎧→青鎧と変遷していく姿や、暫くぶりに見たらモAF着てたりと、合う度に感嘆と驚きがありました。


そういえば、AA戦の時にも白で無理行ってお手伝いしてもらいましたっけ。
前回ボロ負けしてたのですが、このときはアレさんという勝利の女神を得て無事勝つことができました。


ほんとに思い返すと感謝してもしきれないくらい、いろいろお世話になりました。
そして何ひとつ返せないまま、お別れとなってしまいました。

だからせめてこの場を借りて、月並みですが一言お礼を言わせて下さい。

アレさん、ほんとうに、ほんっとうにいろいろ有難うございました。

リアルお忙しいようですが、くれぐれもお身体を大切に。
そしてまたいつの日か、別の世界で。。。。。





20050530192754.jpg


コメント

非公開コメント

修行@砂丘

たしか、みゅーさんとぴってんさんが一緒だったような記憶がありますねぇ。LSに入りたての二人をコンシュから砂丘にひっぱり出してPTプレイ。なんてオボエの悪いボクちゃん達だことっ!と思いながら(嘘w)一緒に砂の上に転がりましたっけ。(苦笑)
みゅーさんも今では立派な内藤に。いあ、やっぱりシーフのサポ割れはいけませんよ。それと、竜、カンストよろwww
遺言です!!!

(・ω・)ゝ”ラジャ!
完全なる内藤のためにシーフサポ上げ&竜カンスト、了解しましたっ!

お別れは寂しいですが、しぶとく残った人らでマタリモタリとバカでもやって楽しみましょう!
ミューさんにも目標?ができたようですしw
ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
