スポンサーサイト


ムチョーアチョー!

モ順調に成長してます。

そして昨日、【夢想阿修羅拳】覚えました!
同じくモ上げ中で一緒に覚えたスカイさんもおめでとー!
そして突然拉致ったのに快くお手伝いしてくれたさささん、裏が終わって疲れてるのに来てくれたエリーさん、ありがとーヽ(´ー`)ノ

バスに戻って試練の書ゲット後、スカイさんとオグビ師匠を囲んでパシャ。
夢想


その後、ボナンザを交換しにサンドへ。
結果は前回と同様、5等1個のみ^^;
今回も1億ギル相当のミラテテかーと思ったけど、なにやら他にも交換できるようなので、この際カタチが残るものにしました。
ファフニール像
真龍ファブリーズファフニールの像ヽ(´ー`)ノ
うちのOscarもこんな風に成長してくれたらなぁ・・・・。
もっともこんなんになられると、少しでも隙みせれば後ろから食われそうだけどww


最後は久々、飛空艇でのお気に入りの場所からのショットでw
ズノ行き










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むそーおめでとっす!
落ちまくりですみませんでしたよー
ヒマそうにしていたら、いつでもらちってくださいw
長時間は無理かもですがー

流石・・・

もう潜在落とし終わってるとは、流石だ・・・
夢想習得こんぐらっす!@は75まで走るだけっすねぇ。
ヘキサ習得後コチラの潜在落としは全く進んでおりませんw
買わないうちに終わってたボナンザ・・・夢を見る間のありゃしないぜベイベ!
田植えシーズンでセンセも忙しいに違いない・・・

>さささん
ういさー
また何かあったら拉致しますww

>ヴェルさん
昨日73なったんで@2!
NEXT40000の文字が重いです><

おめめん( ^^)/□☆□\(^^ )

いやあ週末またも仕事ラッシュ(徹夜作業)で手伝えずスマンです。
6月いっぱいはインが減りそうです(T_T)
私が覚えた時は骨骨ファンタジー健在の時でこれの出番少なかったですねぇ。
どうしても骨相手だと核熱・光連携だったので闇にしかならないこのWSはイヤがられてました(^_^;)
サポシにして不意玉双竜脚だったなあと…とほい目

今だと猫足立ちしてから夢想阿修羅拳打つとTP30%ぐらい貯まるのでお試しあれ
あー猫足立ちして回線落ちしないでねw

>コリさん
猫足立ちってそういう効果があったのねw
しらなかった^^;

次は?

夢想習得おめめです。そして、一緒にできて良かったです。
FFを始めた当初から上げそびれていたモも、ようやく上がってきました。
75になったら次は何を上げるんでしょうか^^?
私は墨を上げて墨墨PTでやったことの無い世界を見てみたいななんて考えつつも、75になる前にFF終わるんじゃないか~って感じですね。
まあ、続く限り今後ともよろしくです ヽ(´ー`)ノ

>スカイさん
つぎ何上げますかねぇ。
とりあえず金策かな?w
ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
