

純白の花嫁

ヴァナからまた一人、知り合いがいなくなることになりました。
出会いがあれば別れもあるものですがやはり寂しいものです。
ですが、今回は寿引退というこれ以上ない程の嬉しい理由なのでみんなで祝福と共に送り出してあげることに。


第一部《追い出しバリスタat箱庭ofゲルスバ野営陣》
〔LV60制限・サポなし〕で行われたバリスタ。
最初10分間の慣らし戦闘を2回やった後、45分間の完熟戦闘に突入。3回ともメンバーが入れ替わりながら倒したり倒されたり、追っかけたり追っかけられたり。
最後に箱庭で記念撮影。
20050515075013.jpg



第二部《アイテム整理餞別大会~サンドリア・ドラギーユ城前》
倉庫やメインキャラでのアイテム整理餞別大会です。
相変わらずの誤変換ぶりで解読に一苦労しながら、時には笑い過ぎてお腹痛くなったりしながらも、取り出されるアイテムを聞きながらラルさんの時の記憶と重なったりして・・。

20050515074338.jpg

マンドラやミミズに変身しておバカなはしゃぎっぷりを装いつつ、実はかなりきてました。


第三部前半《花火大会~ラテーヌ高原・テレポ遺跡》
更に場所を変えて花火と拍手で祝福です。
20050515075029.jpg

当初、ここのクリスタルのところで記念撮影をしようと画策してたのですが、丁度階段のところに人がいて移動することに。

第三部後半《記念撮影~ラテーヌ高原・崖下》
ここの綿毛が飛ぶ様子がイイということでテレポ遺跡から場所を移してここで記念撮影大会。
20050515074426.jpg

20050515074450.jpg

この後も、個別でツーショットを撮ったりして名残を惜しみながらも、時間も遅いので遂に解散。。。
*写真に名前が入ってますが、都合の悪い方がいましたら連絡下されば加工します。


思えば彼女がPCfanに来てすぐ、サポ取りやM2-3ドラ退治などお手伝いさせて頂きましたが、あれよあれよと言う間に追い越されて、数回苦労して勝てないでいた嘉村戦の4回目に逆にお手伝いで来て貰って見事撃破成功なんてこともありました。
LSチャットでもおバカな掛け合いなんかもできてホントに楽しかったですね。

LSに顔出さなくなってからはご一緒することはありませんでしたが、たまに庭で顔あわせると近況などいろいろと話したり。

ホントに楽しかったです。
いままでありがとう、お疲れ様。そしておめでとう!
別の世界で会うことがあればその時はまたヨロシクです^^


最後に。。。。。ノヤさんに幸あれ!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

去り行く蓬に花束を

また別れの時が来てしまいました。エロt……もとい、ノヤさんです。初めてバストゥークにいらした時は、私が案内役になってミスリルの砂粒を掘りに行ったり、こちらもいろいろ手伝ってもらったりで思い出は尽きません。まあ、寿な理由での引退ですから、盛大にお見送

コメント

非公開コメント

色々と、そして遅くまでお疲れ様でした!
知り合いがいなくなってしまうってのはやっぱり寂しいですね;
でも、
「残った人で次の思い出をつくる」(byヨーコ先生)
さすが先生、いいこと言います。
それにおめでたい引退ですしね。。。

ま、しぶとくしがみついている人らでまたバカやりましょうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だんだん古参の方がいなくなって寂しいですが、
おめでたい理由で安心しました。それに別な舞台で会えそうですしw
これからもいろいろあるかもですが、
まったりまったりやっていきましょー

日曜深夜のお別れイベントにはお呼び出来なくて本当にゴメンなさいでした;;頼んでいた合成だけしてもらってお別れしようと思っていたので、まさかあそこまで大々的なイベントになるとは思っていなかったのです。。。本当になんとお詫びをしてよいやら・・・・;;

うかつでした・・・こんなイベントをしてはったなんて・・・。
後から聞いて相当凹んでたんですが、知人友人のお陰で何とかねーさんを見送る事がでけました。
ねーさんに幸多からん事、願いたいものですねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさま!

ヨコチーのとこからとんできたお!⊂(^ω^)⊃ブーン
いやはや、お疲れ様でした!
本当に夜遅くまで。。あたしがへばってしまいましたがな!ねむくて!
またどこかで一緒に遊べることがありましたら
よろしくですvヽ(´▽`)ノ
ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
