スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局そうなるの?

3月です。
長期出張も@1ヶ月。半年なんてあっちゅーまだなー。
こりゃ年取るわけだwww

今日は珍しくガンダム00のお話。
1stシーズンはほとんど見てなくて、今回の2ndシーズンも見るようになったのは途中からなんですが。
いろいろなサイトや動画などで大体の話は分かってますけど。
しかしまあなんですな。少し前から薄々感じてはいましたけどあれですな、そこはかとなくZの匂いがプンプンとしてくる感じが。
敵方のイノベイターは最終的に全滅するとして、問題は主人公側のキャラクター。
なんか思いっきり脂肪死亡フラグ立ちまくってるような^^;
少なくとも刹那も含めてガンダムマイスターの全員とソーマ・ピーリス、沙慈、あとルイスからはそんなオーラが出まくってる気がします。
あとトレミーとその乗員。。。
話の流れをある方向に誘導しておいて見事に裏切るのが得意な監督らしいので、いい意味で裏切ってくれるといいのですがね。
ただどん底に落とす裏切り方はあってもハッピーエンド的な裏切り方をしたような記憶のない監督ですからどうなることやら・・・・。



え?なんでいきなり00の話かって?


更新するネタがないんです(つд・)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1泊2日の出張でも音を上げる私としては、数ヶ月も出張するなんて想像もできないしたくないw
あの監督さんはとにかく等価交換・因果応報に定評があるから、
ハッピーなシーンとかあるともうヤバいんですよねぇ~^^;
多分、気分が沈まずにエンディングを迎えるには、ラストシーンをコーラサワーにでもしないとダメだと思うw
にしても、姫様の作画が完全に三十路仕様になってしまった、、、
これはもう00の手に乗って『キラッ☆』とかやりながら歌ったりしたら世界が崩壊するw
あと、アリオス&アレルヤの扱いがもはや笑えるぐらいの酷さに…
輝いていたシーン=トレミーの電池状態で「トランザム!」って……w

>ピッテンさん
アニューの最後なんてそりゃもうバレバレでしたもんねぇ^^;
ロックオンはアニューの件で大きな不幸の山は越えた気がするけど、アレルヤとピーリスは最後に大きな山があるような気がしてならないw
まあ残りわずかの話数でどうなることやらってとこですかね。

残り1ヶ月

残り1ヶ月切りましたね、ラストスパートでファイトです!
やっぱ追い込み時期なんですかね?仕事のお忙しさはどんなモンでしょ?
伸び伸びになってるOFFの話をちゃんと考えないとイカンと流石に焦ってきてる今日この頃です、
せっかく関西に来てはるんですからね、遅くなって申し訳ないです。
他の関西の方がいるかもですんでPCのHPにスレ立てます?
ボクのHPにでもそこらの予定カキコって頂ければ。
携帯のメアドも連絡先メアドさえ教えて頂ければ送りますわー。

>ヴェルさん
ごめん、全然時間ないや^^;
工事も書類も追い込みで土日も事務所に詰めてる状態(つд・)
ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。