

傀儡師

竜で行ってきました。
入り口のゴブへ1万払って・・63・・
気を取り直して再度1万・・・83・・( д )  °°


あと所持金3万しかねえyp!


次負けたらヤメヨウ・・・33! か、勝ったぁヽ(´ー`)ノ
んで当然更に2000払って飛ばしてもらいました。。マジボッタクリじゃのぉ;;

で、いよいよタイマン勝負です!
どうにも運の要素が強いようなので食事以外は薬品一切なしで挑みます! あ、いや決してビンボーで買えなかった訳では・・・あるけど^^;

やはり人形も槍を持ってますが、子竜はいなかったですね。ちと残念w
勝負の行方は一進一退。もうガチンコのタイマンです。
途中モブダイスで敵のTP300回復とTP140回復で2回WSくらいましたがこっちにもHP回復もらったりして、中盤以降こっちが優勢に。
クライマックスはこっちのHP200程度、敵のHPはほんの僅かで恐らくあと一撃できれば倒せる!


・・・・・FantocciniのTPが140になった!!


ダブスラ食らって転がりました。コンチクショウメーヽ(`Д´)ノ

しかもSS撮ってたつもりが99枚(100枚だっけ?)で撮れてなくてダブルショーーックTT




オマケ。
人の来ないところで一人ションボリしてみました。
MUL050508064920A.jpg

MUL050508065018A.jpg


コメント

非公開コメント

傀儡はほんっと運っぽですねぃ。
ENMに行くまでにあのボッタクリをなんとかしてほしいものですわ。。。
SSは私もカンストさせていましたよ・・・あれって本当にココダ!ってときに限って来るんですよね。。。
何回目かの失敗の後、今のSSツールを導入しましたよ・・・

ほむー、私も1回くらいは狩人で参戦してみますかねぇ
あっちのサイドをどうやってかわすかがキモになりそうですけど。
私もSSカンストはありましたね。
今のツールにしてからゴキゲンなのですが、
最近「ファイル名変数リセット&同名上書きON」になっていたのに
気づきました……。どうりで過去に取ったSSがいつの間にか消えてるなと;;

うちはなぜかデフォので撮ろうとすると、
FFが強制終了かかるようになってたんで
今のツールにしました。

今はどうかわかりませんが、こっちのがキレイなので
そのまま愛用してます。
ていうか今数えたらSSが5000枚いってました。
うひゃあ(笑)

ほむー。みなさんツールなるものを使ってらっしゃるようで・・・
【ツール】【なんですか?】

結構有名なのは
 画面ライター
とかかなあ

わたしゃ「ヴァナの手」ですな
ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
