

さすがの出来

「ぶちぬけ!2008!」の作者きりたんPさんの新曲がでました。


初視聴2008/1/20 06:25 再生58 コメント23 マイリスト22

うP主コメントに「最初で最後の本気の曲」とありますが、言うだけあって流石ですわ。
しかも詩の内容と曲調が季節的に卒業ソングとして支持されるでしょうね。
これはきっとスゴイことになるんじゃないかな?
今回はそう思って個人的興味で初視聴時の再生、コメント、マイリストの数字を記録してみました。


<2008/01/21 05:50追記>
僅か1日で10万再生(現在100174再生)。
予想以上でしたわ。
これで今週のボカランは流星PV1位、この曲2位は決まりかな?
それにしてもうP後僅か18時間半の集計でボカラン上位とは・・・・。



コメント

非公開コメント

NM張るが如く新曲POPを張りましたかw
かなりいい曲ですよねー。
私は卒業ソングならフナコシPの「ほんとはわかってる」かな。
新曲もいい感じです。ツンデレミクソングw

流星PVのときといい今回といい、事前にうP主さんがいつ頃うPするって予告してくれてたし、しかも週末(流星PVは祝日)だったもんでこれは早々に聞くしかないとw

フナコシP聞いてきた。
新曲ツンデレww

ちょw
久々に来たらスゴイ更新ラッシュ!
しかも何か別のHPになってるしw
ボクはまだ「コッチ」の世界にいますね、
電子の音楽は純粋に音楽の話題になるんですかね?
好みのジャンルやアーティストもチャット中はあえて避けてた話題ですね、
人それぞれすぎてかみ合わないと萎える話題ですからねぇ。
ちなみにボクもプチ日記を始めました、お暇なら来てねw

>ヴェルさん
おいでませ~ヽ(´ー`)ノ
VOC@LOID関係は、ネタ曲や曲ですらないものも沢山ありますけど、ガチな曲やとてもマシンボイスとは思えない調教の出来なものまでありますよ。
もちろん聞くに堪える、というかそれどころではないスゴイものまで。
よかったら自分やピッテンさんがブログで紹介してるものをちょっろっと聞いてみては?
ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
