

洗脳されますた(*´д`*)

えー、某ピッテン氏のブログ見てるうちに気付いたら洗脳されてますたw。


当初ピッテンさんのお勧めだけ聞いてたのですが、少し自分で探し始めてスグに、後に出てくるmelody...のPVを見てビックラこいて他のを探してをこの曲のPVverに出会いました。
サビのところで単調なメロディーと簡単な歌詞が連続する短い曲なんですが、それ故にいつまでも頭の中でぐるぐる回り続けて、気がついたら洗脳されてますたw。
これは原曲のサムネイルですが、アニメーション風のPVに出てくるネギ振りと3DCGverのPVにもでてくるミクパンチ、結構気に入ってますw



なかなかの良作かと。
癒し系、というと少し違うか?
なんかほのぼのというか。。。
遥か遠い過去の思春期の思い出が蘇る曲です。



このPV、カッコ良過ぎ!
トランス系の曲で、曲自体かなりいいんですが、とにかくこのCGPVにやられました。



曲も詩も最高ww
こういうテンポの曲、好きですヽ(´ー`)ノ。
しかもコメ職人がまたGJ!
CGPVもショートverですがグッドです。



これはピッテンさんのお勧めで一番最初に聞いた曲。
まさにサン〇イズ!



一転、和風な曲。
これもピッテンさんのブログで見て気に入ったやつです。
それと、このミクオリジナルもいいのですが、リトさんが歌ってるverがかなりいいです。
男性なのですが、巧過ぎです。よくこの歌が破綻なく歌えるものだとひたすら感心ですわ。



これは素直に元気の出る曲です。
なにも考えずにノリで聞いてくださいw



これはコメントみると若干賛否分かれるみたいですが、自分は素直に燃える(萌える、ではない)曲って感じで好きですね。


神光臨!!
これはもう良作どころじゃないと。
UP主はこれが初投稿(↑は最終形でこれまでにショート→フル→フル修正ときてますが)ということですが、ほんとにシロウト!?と思えるくらいのできです。



これはもう完璧に癒されますね。
歌詞神です。
弱ってるときに聞くと泣けるかも。


この10曲お気に入り状態で、車の中でもリピートで聞いてます。
もう完璧に(パンケーキじゃないw)洗脳されますたわw


番外編

コレ、曲的には自分の好みじゃないんですが、何がスゴイってミクの調教が神!
ほとんど生歌かと思うくらいの出来ですわ。
ほんとにすごいわ、この人達。。。


ところでミク初心者の自分にはどうしてもわからないことがひとつ。




なんでネギなの?www



だれか教えてw





コメント

非公開コメント

あけおめ

明けちゃいましたね。
先ほどピッテンさんところ荒らして来たところですw
たどってきたら_| ̄|○提督もかね。
あっちではスルーしましたけどこっちでもネタにはスルーしよw
まあ最初の紹介動画でネギ持ってたからとしか知らないとだけ言っときますか。

で、ピッテンさんのところにも書きましたがもはや諦めなのでFFに戻っています。
なのでおいでませ 過去ヴァナへ
ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
