

AF2アタマげっつ!

今日は裏バス行ってきました。
しかも他LSとの合同ということでなんと総勢54人!
こんだけいると殲滅速度もそりゃ反則ってくらい早く、特に危なげも無くクリア。まあバスはクリア済みでしたけど。

しかもAFが出まくりです。
ナ2 獣1 竜3 モ2 暗1 召1 だっけかな?もっと出てたような??
遺刀も3本くらい?レリックブレードは1本、レリックアクスは数え切れないほどw

で、ナAFを希望通りロット・・886!
ナAF希望者4人ほど?いましたが見事ゲット!こんなこともあるんですな。いやぁめっさ嬉しいです^^

しかも希望者なしでフリーになったレリックブレードもロット・・これも800台でしたが他にロットする人もなく難なくゲット!
無駄にロット高かった^^;

それでは恒例のAF比較をば。。。








20050501192612.jpg





違いが良く分かりません!

元々髪の毛で隠れちゃってるし・・orz



ちなみに背負ってる剣がレリックブレードです。


MUL050501190109A.jpg
これです。
打ち直さないと性能はバス出口近くのミミズさえ殺せないようなシロモノですがカッコだけはいいです。
お出かけ用に背負うことにします^^;
今度は片手剣のレリックソード欲しいですね^^





P.S.レリックランスとレリックブレード両方打ち直しで総額4000万くらいかかるらしく.....

コメント

非公開コメント

おめえええぇぇ~

でも、違いわからねぇぇ~

おめむめですたー(´▽`)ノ
うちも今回は初のAF2げとーでした。

AF2は
ナ2獣1竜3モ2暗1シ1黒2侍1
だったかとー。
出すぎwwww

AF2ゲットおめでとうです!
グラの違い全くわかんないですけどw
バスの黒脚はすでにあるので100バイン希望だったのですが、
2回とも負けちゃいましたねぇ;;
次のウィンでは狩AF2小手が欲しいですわ

>ソウさん
実物をアップで見ると分かるんですけどね。
SSにすると解像度が低くて自分でも見分けつきませんw

>ヨーコさん
ほんと今回は沢山でましたねー。ヨーコさんもAF2げっつ、おめでとーです^^
これでボスヂン行けますね。
これもおめでとさんです^^

>ピッテンさん
バスAFはもうゲットしてたんですね。
私はウィンではナ手が欲しいです。
また今度もロットの神様が光臨するのを期待してます^^;
ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
