スポンサーサイト


めだまやき

えー、今回の記事には写真がありません、あしからず^^;


昨夜は9時頃にインしたとき、DFには自分含めて3人しかおらず、30分ほど経っても増えなかったので、人員募集してたロクスタMにおじゃましてM連戦。
途中、シティハンとアケボシのカウンターがありましたが両SQとも撃破して(゚∀゚*)ウマー。

0時になったところでBG離脱してさて落ちるべか、と思ってたところにユデさんからtellがあってサニーに合流。
サニーも気付けば人数増えてて、純サニーとして1名を除きほぼフルメンバーでの出撃でしたヽ(´ー`)ノ
みんなメイン(のはずの?)SQはそれぞれ別にある人達ですが、やはりうち(DF)と同様、なかなか集まらないんでしょうかね。
集まるのが毎日3人とか4人じゃ、まとまって出撃なんてあり得ないもんね(´Д⊂

んで、出撃先はトン→トン→グレインビル→グレインビル→グレインビル→グレインビル→トン→トン→トン、だったかな?

トン戦は全てグリスレと対戦。
最初2戦のあと、前線デッドロックになってるグレインビルに出撃しましたが、ここでもあまり敵がいないみたいで、3戦目にアケボシが来ただけで他はN。
このときのアケボシ戦は負けちゃいました(つд・)

後半のトン3連戦のグリスレ戦は、2戦目でメカ落としがうまくいかなくて、手間取ってる間に1機づつ撃破されってって負けてしまいました。
マジアサ編成同士のガチンコって久しぶりだったので、動き的に自分が迷惑かけちゃった気がします。
反省m(_ _)m

この出撃前は、これで寝ようと思ってたんですが、この敗北が悔しくてもう1戦延長しましたよw

で、思いましたけど、フリーダム、敵P少ないですねー。
USNが押してるとき、某巨大掲示板には「OCUいねぇじゃん。もうあきらめ?ww」みたいなことが毎回書き込まれますが、前回のフェイズでもそうでしたけど、OCUが押してるときはUSNだっていないじゃんねww

今フェイズも@10日。
現状ではOCUが優勢ですが、果たしてこのまま終われるのか?...
良くも悪くも某SQの動向次第ってところがちょっと悔しい(´・ω・`)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
