

ネタ機体ひゃっほいw

土曜の夜、まずはシキさん、ピッテンさんと先日入隊したばかりのピカピカの新人ドラケンさんと自分の4人でネタ編成でミサ基地へ。

ドラケンさん:通常のSWアサ
シキさん:800mSRF
ピッテンさん&自分:重BZ

で、その重BZ機体がコレ↓
20070422175631.jpg

正直言って勝てるとはサラサラ思ってなかったけど、最初に来たP4人、メカ1編成相手に勝っちゃいましたw

敵がうまい具合にトーチカに篭ったところでピッテンさんと2人で基地内から重BZ狙い撃ち。
射程400mでブラスト威力もハンパじゃないため、敵メカもろとも周囲の前衛を数発で丸焼きww

までも、それで相手に火付けちゃったのか、次はメカ2編成ア-ンドトーチカ上に陣取ってブラスト回避体制しっかり取ってましたね。
おまけにこちらが機動力ないので、突られてあえなく撃沈。
まあ、これが普通でしょうな^^;
でも1戦目はキモチヨカッタよヽ(´ー`)ノ

その後はケニーさんもインしてきたので場所をミニトンに変えて出撃。
途中ノウェさんも参加して久しぶりにDFメン結構揃っての出撃となりました。
戦績の方はというと...。
まああれですね。敵も自分もRDしてるのに他のパーツに少しの被害も出ずにパーツ抜きされるという(自分だけじゃなくBGメンみんな)、甚だ怪しさ全開のところと何度も当たってボロボロに蹂躙されたりもしましたが、他は勝ったり負けたりと至って普通でしたw


変わって日曜日の昼間。
LV30に到達していないジョブ2つ、レコンとコムスのうちソロでコムス上げにいそしんでなんとかコムス30に到達しました^^

20070422175639.jpg

これでコムスのベテランスーツ発生です。
20070422175644.jpg

あとはレコンだけですね。
レコン26なったばかり、、、キツイ(´Д⊂



コメント

非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
