

久しぶりの出撃

12月28日に年末年始休みで島流しから開放され、実家に寄生虫帰省中であります。

早速ノートPCを実家の環境にセットアップしてFMO回線検証開始。
プレイ可能という結果だったので

ハフマンよ、私は帰ってきた!

とばかりに早速ログイン。
夜10時頃だったかな?
入ってみるとSQにはピッテンさんがいたので函館の土産話を......
チャットで文字打つと強制終了になりますた。。。orz
気を取り直して再ログイン...
って、POLパスワードを聞いてきやがりました(゚Д゚)。
パスワードは最初のやつから変えてなかったので自分が覚えやすいやつでもなく、当然それらがわかるものなんて持ち歩いてる訳もなく。

実家で出撃構想、終了です!...(つд・)

数分の間、呆然としてましたが、サポートがまだやってればと思い調べてみると、29日まで平常どおりで30日から休みのようです。
藁にもすがる思いで翌29日にサポートに電話すると、いくつかの本人確認の質問のあと、無事パスワード再発行されましたヽ(´ー`)ノ
早速ログインして自分が覚えやすいパスワードに変更したのは言うまでもありませんww

その夜ログインするとSQメンバー誰もいなかったので統制03でリハビリ出撃してましたが、統制区程度のN相手だと簡単すぎて自分の動きがどうなのかよく分かりません^^;
そう思ってたところにシキさんがインしてきたので、2人で野良BG立ててUSN占領08に出てみました。

いや、もうね、なんていうか、、、
ボロボロです。。orz
最初のうちはNにまで撃破されそうなくらい。
P戦は負け続けです。
敵の動きをみるとそんな強いと思えない相手にすら負けます。
全然頭で思ってる動きができてませんでしたね。
メンバの方も、途中でノウェさんが加わり、シキさんが落ち、最期の方でマヤさんが来ましたが、あとは野良の寄せ集めで、しかもほとんどが低レベルの方ばっかりだったせいってのもあるでしょうけどね。
自分も含めて動き・タゲ集中・突撃タイミング、どれをとってもめちゃくちゃでした。
最期にP戦でようやく勝ってこの日は解散しました。
こりゃしばらくリハビリせんとイカンですねぇ。
もっとも、ようやく動けるようになった頃には休み終わってそうですが^^;

この出撃でミサが30になり、ミサのベテランスーツげっとです^^

20061230092931.jpg

これ、結構かっこいいですね。腕のところに2本線なんか入ってたりして。
残る30以下のジョブはレコとコムですが、この2つは当分あがりそうもないなw

さて、年末年始で実家にいる間はできるだけインしようと思ってますので、暇な人、介護お願いしますねwwww






コメント

非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
