

うちのブログのお客様は・・

さきほどアクセス解析してたら驚愕の事実が。。。

アクセス解析ってのは、例えば自分のブログがどんなキーワードで検索されてきたかとか、ブラウザの種類は何が多いかとか、時間帯や曜日ごとのアクセス状況はどうなってるか、とか判るようになってるんです。
サスガに”どこの誰”までは特定できませんのでご安心をw。

その中で、アクセスしてきた国や地域、日本国内なら県まで絞れる項目があるんですが、そこに...
20061202163528.jpg

米国営利組織・・(゚Д゚)?
米軍・・Σ(゚Д゚)!?

(゚Д゚)はっ!
もしや米軍でWAPを開発中・・・んな訳アリマセンヽ(;´д`)ノ

それとも、気付かないうちに米軍の極秘情報でも握ってしまったのか!??||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
これも、んな訳ない・・・と思う・・、たぶん。

少し考えて、プロフィール欄に英語で階級書いてあるので、恐らくその辺の検索から辿り着いたのだろうと勝手に納得しましたが、米軍がこのブログ見たって訳わからんでしょうねぇ(´Д⊂

それでも、訳もわからずCIAやSEALSに暗殺されるのではないかとちょっとおっかなびっくりでヒヤヒヤ~な感じです(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

いつもコメントありがとうございます^^
本日は、お願いがあり参上しました
そちらのリンクを、お暇なときにトップページ
http://www.geocities.jp/noera_ancile/
に、はりかえていただけるとありがたいです^^
よろしくおねがいします。

提督、そこで「欧米か!」ですよw
米国営利組織と書いて ”ロゴス” と読むのですよ!!
「インパルス、行くわよ!」とかやってるから、Z.A.F.T.関係と思われてマークされてるに違いない!w
うちのブログは、アクセス元に「capcom.co.jp」とか「sanyo.co.jp」とか混じってたけどw
OSもLinaxが一人いたwあと言語が英語も5人w

>ノエラさん
リンク張替え完了しましたー。
こちらこそ気付かないで申し訳ないです^^;

>ピッテンさん
そこから来るかw
「インパルス、行くわよ!」・・やってたナァ・タハー(゚Д゚)
カプコンやサンヨーとはサスガピッテンさんw

米軍、、、
そのうちポロニウム201がΣ(゜д゜lll)

あれはロシアか、、

>サファさん
Σ(゜д゜lll)
ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
