スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトル面倒だよねぇ・・

昨夜は忍22で玉だし。
程なく誘われて集まってみると忍忍モ暗赤黒。

予想通り狩り自体は( ゚Д゚)ウマーでLV22→LV25まで上がったのでいいんですがね。。
もう一人の忍さんってのが、最初港のクフィム入り口で集まったときに、PTメンの装備を見る見る^^;
別に見られて困る装備はしてないですけどね。LV22でビートル一式と首・背・腰・耳・指まできちんと装備してるし、武器は黙刀改を2本なので。でも「見ていいですか?」の一言は欲しいよねぇ・・
かと思うと、PTメンの裸っぽいミスラに向かって「麗しき○○○(←名前)、なんちゃらかんちゃら・・(忘れたw)」
・・コイツ、盛ってるよw
もう一人の忍(以下忍)「それって移動着だよね?」「オレも戦闘用の服着たくないよ。ハーネスなんてマジきもいww」
・・・・いや、私とリーダー(暗)はビートルハーネス系なんですけど^^;しかもソイツ、LV22で木綿の道着よ^^;
いくら忍でもLV20そこそこじゃ回避なんてたいしたことないんだから防御あったほうがいいに決まってるじゃん;;
と思ってたところすかさずリーダーが全く同じことを発言したら、
忍「いや、ビートル装備は一応持ってきてるんだけどね」
なぜ一応なのか分からんw

以下、ちょこっとずつ引っかかった点。
1.私「うお、自分以外みんなウィン人じゃんか」
  忍「バス10>サンド10でいまウィン7^^」
  ・・・誰もランクの話なんて聞いてないって・・
2. 骨骨リンクで塔に逃げた時に、PTメンの1人がプロM最初のムービー発動した時、
  忍「あれ、プロMまだなんだ。あれだよね?竜王ドドーーンってやつw」
  ・・・解説せんでもいいよ^^;進んでる人はもう見てるんだし、その人は今見てるんだから・・
3. 後半LV上がってまずくなり、私も忍さんも蝉の管理が大雑把になってきた時、
  私「敵が弱くなって蝉の管理が雑になってきましたね^^;」
  忍「てか、蝉2無いうちは雑だよ。張替えないんだから」
・・・・・それ雑とは違うんじゃないのか?てか今忍24のオマエが蝉2ないと云々言うのはおかしいだろ・・・

今までの経験でも、こんな人いましたね。
低LV上げで”○○(←ジョブ)75です”みたいな話する奴。
狩りに全く関係ないのに四聖獣とかの高LVにしかできない話を持ち出す奴。
聞かれもしないのにどこどこではランク10だとか言う奴。
自分でやったこともないくせに、サイトや人からの情報をあたかも経験したかのように語る奴。

まあいろんな人がいるのがMMOなんですけどね。
少なくとも私はこういう人達、苦手です。





話は変わって、遂におぱんちゅをブリジットちゃんに渡してきましたw

最初、勘違いして、ぱんちゅ履いて話かけてました・・・・・
これじゃ女性もののぱんちー履いて子供に見せてる
タダの変態 じゃないか・・orz

改めておぱんちゅをブリジットちゃんに渡すと、
ブリジットちゃん「これよこれ!この色艶、香り、間違いないわ!」
・・・・・・・・・・・・・・何度も履いたんですが、そんなにいい香りします?w

その後のブリジットちゃんの中枢神経にどんな症状が現れたかは暖かく見守るとして、とりあえずワイバーンメイルげっと!


Mul050423091529a.jpg


・・・・・スケイルメイルじゃん・・・orz
防御は確か35くらいでそれなりに高いけど、付加機能も考えたらLV50はブリガンの方が良さげ。
てなことで速攻店売りしましたw
これならぱんちゅのままで持ってた方がいろいろ活用でき・・いてて、誰だ、石投げたの^^;

こうなりゃ次はナのぱんちゅをゲットしてやるぞ!
みんな、楽しみに待ってろよぉ~♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私ビートルハーネスは好きな装備なんですけどねぇ・・・。
装備じろりんは、気にしない人にとっては「なんでダメなの?」くらいにしか思ってないようです。
まあ、感覚の違いなんでしょうね。
ちなみに私もじろりんはイヤですね。
あまりにも何度もしつこく見てくる人がいたので、着替えで回避していたのですが、それでも何回も見てくるので裸にしたら、英語で「おめへアホウだろ?hehehe」・・・。なんだコイツハはって感じでしたね。日本語で「じろじろ見ている奴に言われたかないわ!」と打ったら「【へぇー】( ´_ゝ`)」と返されました。。。実は日本人だったのかも・・・カジノ以外で始めてBL入りした記念すべき人になりましたとサ。
おパンツ・・・【残念です】

いてますね、そんな方・・・。
お初ムービー中は黙ってる基本です、しかもネタバレありえへんですな・・・。
ネタは皆が食いつける物を、フリは皆にまんべんなく、お笑い系プレイヤーはこんなコトばっか考えて遊んでますんで。

もう一点常々思ってることなんですが、高ランクな方でガシガシ先行する方・・・苦手ですね・・・。
自身が迷子スキル高いコトもあるんですが、困った経験が多々あります。
MAP無い方もいてます、覚える努力も勿論しなきゃアカンのですがね。
FF歴もそこそこ長くなってきて、色んな方を見てきましたが、これに気を使えない人が結構多かったりします。

ミュラーさんは勿論違いますが、ボクもよく待っててもらいましたしねw。細かい気配りは見てて良い物です、自身そう努めたいモノですね。

ワイバーンメイルはリアル竜フレも相当に凹んでましたね・・・スケイルと同じグラってのは流石にあんまりかと・・・。
パンツネタはおもろいですがね、相手を選びそうですなw。

 
ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。