

遂にきました銀バッジ!

数日前から貢献値ゲージが残り僅かとなり、そろそろか、そろそろかと思いながらミニトンの野良BGや激戦区の野良Mに精力的に参加し、今日のSQでのイベ連戦で見た目上はフルゲージに。
でもまだ上がらない。

これって、ステータス画面で見るとフルなのにパーソナルオフィサ-に戦績確認したときはまだ若干残ってるんですよね。

そんなわけでイベが24時20分頃に終わった後、無理言って1時までOCU占領区08につきあってもらい、オフィサーの戦績確認でもフルゲージと思える状態まできました。

が!
まだ上がらない><

どう考えてもあとほんとにミクロン単位のはずなので、その後ソロ用C3RFRK機を引っ張り出してOCU占領区08の大トンに出撃。
そして遂に3戦目終わってロビーに帰還したときにゲージが切り替わりましたよ!

早速オフィサーのおねぃちゃんに戦績確認してもらうと、間違いなくゲージ切り替わってます。

まだインしてたノエラさんに報告してから(w)、昇進イベント開始。

20061119021214.jpg

20061119021219.jpg

遂に准尉です!
銀バッジです!!
刺繍の階級章よ、さようならヽ(´ー`)ノ。

20061119075642.jpg

つっても准尉ってまだ正式には士官じゃないんですよね。準士官^^;
までも、下士官は卒業。
下士官、長かったなぁ。。
きっとここから士官(准尉→一等准尉→准尉長を経て少尉で初めて士官)までの道のりはもっと長いんだろうなぁ(´Д⊂。




テーマ : FrontMissionOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
