

ミッション発行

昨夜、初めてバトルミッションを発行してみました。

普段自分らがやってるバトルミッションは激戦区の場合はこんな流れで発行されるようです。

①元になるセクターミッションを士官が発行。
        ↓
②バトルミッションを発行したい人はこのセクターミッションを受理。
        ↓
③もう一度インテリオフィサーに話しかけて、
        ↓
④   チェックミッション
        ↓
⑤受理したセクターミッションを選択
        ↓
⑥      オーダー
        ↓
⑦発行できるバトルミッションの詳細が出てくるので、
 MP値を最大に変える。MP値は変えなくても可ですが、
 MP値に比例して報酬金額が上がるので、最大にした
 方が受けてくれ易くなる。。らしいw
        ↓
⑧設定がよければOKを押して発行。

と大体こんな流れですが、同時に2つまで発行できるそうなので、発行した分が受理されて画面から消えたら追加で発行していきます。

最終的に発行できる数は元のセクターミッションの規定クリア数分だけ発行できます。
そうしてミッションを発行したら、自分が出撃しなくても誰かが受理してクリアしてくれれば自分にも貢献値が入ってくるという仕掛けだそうで。

こりゃいいや♪
とばかりに早速バトルミッション発行です。

20061108190917.jpg

ミッションの司令官のところに自分の名前が!(*´д`*)

ところがどっこい、落とし穴もキチンと(^^;)用意されてまして...

バトルミッションにも制限時間があるように、受理したセクターミッションにも当然制限時間がありまして。
その時間内に規定回数の発行ミッションをクリアしなければならないのですが、残念ながら今回はタイムアップとなってしまいました(´・ω・`)。

なんでも、セクターミッションクリアするとかなりの貢献値が入ってくるそうなんですがね。。
ま、また今度懲りずに醗酵、もとい、発行しますよヽ(´ー`)ノ。

テーマ : FrontMissionOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

セクターミッションが、、
セクシーミッションに見えました(;´д⊂)アウアウ

>サファさん
うほww
イヤーン(*´д`*)
ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
