スポンサーサイト


毛糸の帽子を取りにいこー♪

毛糸の帽子ってもノウェさんの帽子じゃないですよw

土曜の昼に、暇だったのでピッテンさんとOCU占領区03でNしばいてたらカツさんからtellが来てとりあえず合流。

カツさんの提案で、激戦区でMクリア回数が出現条件のニット帽を取りにいきましょー、とのことでロクスタ行ってきました。

ただ、Mやるには5人必要なのですが、カツさん、ピッテンさん、自分の3人だったので野良さん募集。
1人野良さん来たところでキックさんがインしてきたので早速拉致ww。
ただこのとき、自分にリダ移ってたの気付いてなくて、気付いてから〆コメント書いたけど反映が間に合わず野良さん1人来てしまいました。
が、5人以上ではできないのでここは丁重にお断りしました><。

編成は、Pの反撃が来る可能性はあるけど、基本的にはN相手のミッソンなのでC6機体ならなんでもいいらしくww。
カツさんがメカ、他の4人は全員アサで出撃です。

いざ始まってみると殲滅早い早いw
最短で2分35秒。
ピッテンさん曰く、「カップヌードルが固めで丁度イイ時間w」だそうですww。

そうして何戦か続けていると、気がついたらUSN1の文字が!
「どこやねん?」とか思いながらN相手に戦ってて、旋回したところでUSN1をバッチリとインサイト!w
レコミサでしたが胴HPが500台しかなく、どうみてもただの獲物ですww。
残っているN2機ほどは他に任せていち早くUSN1に駆け寄って速攻落としましたヽ(´ー`)ノ。

USN1.jpg

つかいくらなんでもHP500台の胴で1機で来るってバカにしすぎだぁヽ(`Д´)ノ

しかもコイツ、そのあとも森林に出撃したときにまたしても来やがったんですよ。更にはちょっと間を置いてもう一人、USN2まで乱入してきました。
けど、このときもUSN1はあっ!っちゅー間に落とされてましたが^^;
でもこのときは撃破された瞬間に速攻で離脱してきましたね。
さっき沈んだ機体の周りで写真撮ったのがわかったのですかね?^^;
んで、時間差で乱入してきたUSN2、ジャマーだったのですが、足遅いす!
もちろん姿を現した瞬間に一斉に攻撃されてまさに蜂の巣状態^^;

USN2.jpg
なんまんだぶー。

んで更に数戦やってると、遂に来ましたよ、名のあるSQが。
つかここ、名前は伏せるけど、2アカでOCUにスパイ網あるとか、撃破した敵の死体撃ちするとかかなり痛い話の多いところですww
全部で6人?くらいいましたかね。
編成も全員レコミサwwww
まあ当然こっちの編成では勝てる訳もなく全滅したけど、はっきり言って悔しいなんて気持ちはサラサラ沸いて来ない。
つかその編成ゲームで必死だな、コイツラwwwww
FFで言う廃人様集団みたいなもんです。
”ゲームを楽しむ”うちらは”ゲームで生きてる”ヤツラにゃ勝てんてww。

その後も数戦して最後にも野良数名のPが来ましたがはっきり言って弱かったですw。
スナ・ミサコム・アサ辺りの編成でして、サルベまで使って戦線復帰してきたので、意気込みは感じましたがこっちの勝ちでしたヽ(´ー`)ノ。

もっとも、自分は最後の1機(ミサコム)追い詰めながらミサに沈められましたけどね。。。orz

ロッカー覗いて見ると、まあMクリア100回とかいうウワサのあるニット帽は当然出現してませんでしたが、変わりにアサのエーススーツが出てました♪

20061028194033.jpg


激戦区Mって高コストなので色出現の条件にもなるし、ジョブの経験値も入るのでいいっすねー。

またお暇なときにでもニット帽取りいきまショー^^。
カツさん、お誘い頂きありがとうでしたヽ(´ー`)ノ。
スポンサーサイト

テーマ : FrontMissionOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

どうも~。昼間お世話になりましたぁ^^
偵察Mって出る時ないんですよね~、昼間の人いない時くらいしかw 誰も出なかったのは残念ですがこーゆー集まり2、3回すれば出てくる事でしょう~ ま、色や迷彩出しも兼ねてる、って思えばいいね。今日はアサ4メカ1だったけど、これを横着してレコミでいこうとすると逆にヘリが出て戦闘時間長くなったりするんですよ^^;、アサ多くしてMS少な目、早く消化するコツかもね。今日はありがとでした~

>カツさん
どもですヽ(´ー`)ノ。
あれから激戦区のMかなりやりましたが色の追加もニット帽も出ず^^;
でも激戦区の都市迷彩BDUが出ましたw。
また時間あるときにでも行きましょう!
ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
