

バトルロワイヤル!

今日は息抜きっぽく、アサ練習兼ねてC4アサ機体でOCU占領区08の訓練場に出撃。
仲間内でバトルロワイヤルです!

できるだけ条件同じにするために武器はSGかMGのみ。
耐性は全員炎熱耐性です。

ノウェさん、ノエラさん、キックさんと自分の4人で出撃。
開始直後に適当に散らばって、1分から戦闘開始です。。

1戦目は、いつもの鳥脚に重SG(Girino)+重MG(Juri)の組合せで出撃!
・・・・・

こかされまくりで気付いたら撃破されてました(つд・)。

こりゃイカン、ということで脚を普通の2脚にして武器は重SG(AudenM55)+長射程MG(Grave2)に換装して2戦目に出撃。

3機とも撃破させて頂きましたヽ(´ー`)ノ

まあ、漁夫の利っぽかったですけどね^^;

その後3戦目もノエラさんが勝ったんだったかな?
そのあと4戦目からはシキさんも加わり、、、ましたが、ここではまだシキさんは見届人ということでマップに出るだけで参戦せず^^;

すいません、また勝たせて頂きましたヽ(´ー`)ノ

最後ノウェさんのSWSGくらって胴HP54まで減りましたが、運良く両手ともリロードが間に合ってGrave2→AudenM55の連射でどうにか勝てました^^。

5戦目からはシキさんもアサで参加。
が、このくらいからなんかマークが厳しくなったような^^;
つか足狙われまくりです!
こかされまくりです!!
足無くなってます!!!><

途中モードシフト禁止になり、開始方法もそれまでの散って始めるパターンから、みんな集まって背中合わせから開始というパターンに変更。

20061028012948.jpg
↑背中合わせの図。決闘みたいでカッコイィ!

自分の戦闘スタイルは一撃離脱(SWだから二撃かな?w)→動きながらリロード→再接近が基本です。普通にP戦やるときも、メカ突などでどれか1機集中ってとき以外は基本的に同じです。

そしてかなり回数やりましたが、結構勝たせて頂きました^^。
20061028012955.jpg
↑勝利!といっても練習場でN無しだからコンプリートは出ないんです^^;
なので最後に残った人は戦線離脱します。
もっとも練習場なので戦線離脱しても貢献値が下がることはありませんので安心して離脱できますw。

あ、あとこの練習でわかったこと。

肩盾って偉大だっ!!

キックさんが両肩盾のセットアップでしたが、これが何気に防御堅かった。
動きながら適当に撃ってちゃなかなかダメージ与えられない^^;。
RDですり抜けざまに胴に叩き込むとか旋回して後ろから胴狙うとかで、とにかく胴狙いをきちんとしないとダメ通りにくかったです。

何戦したかわかんないけど、最終的に全員2回以上は勝ったんじゃなかったかな?

たまにはこういうのも面白いですね。
動きや周囲に注意する練習にもなったし、セットアップについても勉強になったし。

またやりましょう!

あ、でも...

ミサ解禁になると即死します><。

ミサに弱いんです。。。orz


テーマ : FrontMissionOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
