

基地巡りとミッション

昨日はノートPC使い勝手がいいようセットアップするのに時間が掛かって結局FMOにインしたのは夜9時過ぎでした。
が、SQには自分の他はシキさん、ノエラさん、キックさんの3人だけ^^;

シキさんが基地迷彩ゲットのためにロクスタの基地マップ巡りしてるとのことで、行って来ました。

そしてやってきましたジオフロント上層。
写真クリックでデッカクなります。
20061022085138.jpg

20061022085148.jpg

20061022085158.jpg

20061022085208.jpg

20061022085223.jpg

20061022085236.jpg

ここ面白い!
地形自体もかなりの高低差があり、そこに見える巨大なシリンダー状の構造物も2層、3層と立体的。
スロープがあって昇り降りできますが、上の通路で敵ヘリに気を取られてると下に落ちます><。
ここでP戦やるとスゴイことになりそうだけど、面白そうだw
N戦でも充分すぎるほど楽しめました^^。
しかも高コストN(こっちは全員C10以上機体で出撃)なので、ジョブ経験値や貢献値が目に見えて入ってきます♪。
途中野良さんや、Deep Fogの前身であるMINAIKI時代の大隊長さんというカツさんも加わって高コストNをしばきますw。

その後、野良さんとカツさんが抜け、入れ替わりにノウェさんが来て5人でできるセクターミッションを、リーダー交代でできるミッションがなくなるまでやりましたw。

そこでクリア報告しにいくと、ちょっとしたイベントがあるのですね~。
みんなに敬礼されちゃって。(/ω\)ハズカシーィーw。

20061022090544.jpg

この基地巡りの高コストN退治とセクターミッション連続コンプで貢献値が准尉まで@1/3となりました^^。
ミニトンだと2時間勝ち続けても顕微鏡レベルなのにねw。
これはちょっと嵌りそうですwww。

そしてそして、やっと激戦区での戦績が条件のBDU(Battle Dress Uniform=戦闘服)が来ましたー♪
20061022152039.jpg

これって砂漠用戦闘服だったのですね。
これ着てる人が多いってことは激戦区が条件になってるやつの中では一番出安いのかな?
自分が出たくらいだからきっとそうなんでしょう^^;。

ともかく、これで見た目がアサJobレベルに追いついたかな?w。

テーマ : FrontMissionOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

こっそり見てるよ。

こんちは。元大隊長だ。エッヘン。(過去にすがる男w)ミナイキさんとウチはその昔、合同してたんだよ^^その時の名残です。青睦会全盛の頃の激闘が思い出します。(今はどうだろ・・あそこ以前の固さ消えてイマイチ)またFOGともやりたいと私は思います、出来ればボイチャ聞くだけでもいいからあればいいんですけどね、結構意識統一って難しいから。タイプおいつかね~んだよね、戦闘リズム違うからね。
昨日はありがとね、また厚かましくおじゃましますw

>カツさん
おおお、おいでませ~ヽ(´ー`)ノ
FMOで知り合った人の中で足跡第1号ですw。

実はヴォイチャセット、あるんですけどね。。
ずっとヘッドセット付けてるのがどうにも苦手で^^;。

乱入は全然構いませんよ~。
つか来て!ww
カツさんなら「乱× SQのみ」ってなってても全然オケーですので、また是非よろしくお願いします^^。

うふw俺もVC使ってるけど戦闘以外では
外してまっせ!
だからVC使いなさい!(ピーコ風)
あ!リンク載せたんでよろしく~^^
変なメールとか着たらすぐさま
削除するね^^

>ノウェさん
リンクは全然おけーすヽ(´ー`)ノ
今日は出張帰りでインするの遅くて、みんなBG入ってたので、ちょっとヴォイチャいろいろセットしてみましたが。
結論:よくわからん^^;

私は最初、ステレオジャックのインカム入れたんだけど、
途切れ途切れでまともに使えず、マニュアルの図にある通りに
USBのやつを導入したら全く問題なく聞こえるようになりました。
ただ…マイクの位置が頬の所にあって、普通の会話ぐらいの
音量じゃないと拾ってくれません;;
なのであまり防音性が無いところに住んでる都合上、聞くだけで喋れないという^^;;

>ピッテンさん
こないだヘッドセット付けてみたけど他の人の声がゴニョゴニョで途切れ途切れ^^;
やっぱUSB接続の買うかねぇ。
ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
