スポンサーサイト


VUそしてウガ

えー、ヴァージョンアップ、混みすぎです^^;
夜7時頃から始めて2時間半もかかった...
でインしようとしてみると、
「既に同じキャラクターがログインしています・・」
・・・・なんですと!?
アカウント盗用されてるのか??

とりあえず落ち着いて気を取り直して再度ログイン・・・
入れた^^;
なんだったんだろう・・
ほんとに不安定すぎですね。■eさん、なんとかせー(゚Д゚#)ゴルァ!!


結局インできたのが9時半頃かな。
忍22で玉出しするも他に人も少ないのか、全然誘われず。
いつものように(笑)へーさんがウガに篭ってるらしいので、潜在消しをしたいピッテンさんと共に遊びに行くことにしましたw

現地にはピッテンさんよりも早く着いたのでへーさんが篭ってるNM部屋に行くともうそろそろ沸くとのこと。
ライヴァルさんが1人いたけど、これまで何回か遊びにきても一度も沸いたことなかったので、リラックスしながら待ってると・・

Sozu Rogberry POP!

運良く釣り勝ち、戦闘突入・・ってコイツ強い!^^;
HPがガンガン減ってくのを目の当たりにして慌てて食事&プロⅣ^^;
それでも徐々に無くなっていくMP。
途中たまらず、サポ忍で蝉張ってるへーさんがタゲ取ったのでしばらくお任せしちゃいましたw
そんなこんなで、丁度ピッテンさんが部屋の中に入ってくるのと同じくらいになんとか撃沈。
が、ドロップはトンべりコートと光クリのみ・・・・TT
うーん、POPしにくいばかりか、ドロップまでケチとは・・。

という訳で、次のPOPまで今度はピッテンさんの潜在消しのためハチやらツヴォやらトンべりをシバキまくり。
途中、VU中のアシオたんの様子を見に行ったへーさんが落ちて暫くインできないという事故もありましたが、最後には狭いNM部屋に私・へーさん・ピッテンさん・アシオたん・さささんの青玉5人とライヴァル1人という状況にw

MUL050421234357A.jpg


その後も潜在消しやPOP待ちを繰り返しましたが、結局オネムの0時までには遂に沸くことはありませんでした;;

まあなんだ、まだピッテンさんの潜在も残ってるようだし、また遊びに行きますよ。
そんときはお茶とお茶菓子よろ~w

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NM見られなかったのは残念ー。
あれをずっとやっているかと思うと・・・もはや執念ですねぇ。
出てくれることを祈るばかりです。
(遊び場所が減っちゃうから出ない方が?っと。。。不謹慎不謹慎

確かに平日インしてPTできない微妙な時間だと丁度いい暇つぶし(失礼^^;)ができるんですよねw
でもあれを延々と張ってるへーさんてスゴイです。
ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
