

LSメン

今日はアヤさんをLSに引き込みましたヽ(´ー`)ノ

ls.png

うちのLSは付けたり外したり自由なのでお気軽にどうぞ~^^


んで、アヤさんがリーヴ持ってたので、3人でリーブ。
ri-vu.jpg
って、俺一人出遅れてる^^;


最後に、明日からサウジなのでちょっとの間インできないことをお詫びしてお開きとなりました。
あいさつ

帰国したらまた遊びましょうヽ(´ー`)ノ

GL更新~

GL更新されたので20~の槍術士と10~の剣術士を受けました~。

途中でアヤさんがPOPされたので一緒に10~のリーヴ。

アヤさんとビヘスト


途中でまたエモ合戦になったんですが、撮った写真がたまたま見つめ合ってたりw
おたま・・・
けど、せっかくいい感じのシーンなのに腰のおたまが笑いを誘いますwww

もう少しいいベルトしておけば良かった^^;

斧術士と剣術士

日曜日は斧術士が20になったのでクラスクエをやって報酬もらいましたヽ(´ー`)ノ

斧術士クエ

平日のインは相変わらず遅いので、更新されたリーヴやっておしまい。
フレリストみるとAyaさんがインしてたんで、telして少しおしゃべり。

ビヘ行こうってことになって、最後にドライボーンで剣術士になってビヘ。

ビヘ待ちの間、Ayaさんとエモ合戦w
ビヘスト待ち


ところで、25日からまたサウジです。
今度は1週間か2週間か。。。
でもこの間は1週間の予定が1ヶ月だったから、まあどうなることやら。
てか、中東情勢が心配!

まったり

桜の木の下のウサギと遊んでみたり

うさぎ



ウルダハの門でてすぐにNMがいてびっくりしたり

サンドスキンペイスト



ビヘストで知り合ったAyaさんと会ってしばらく駄弁ったり

ayaさん


ほかにも槍術師が28なったとか、幻術士が20になってクラスクエやったとか、斧術士が16なったとか、まあぼちぼちとやってますw

なんかいた

例によってギルドリーヴやってた。





なんかいた。。。


でかうし


でかっ!
牛??


でかっ



リムサ戻ったら桜が咲いてた。


さくら



桜の季節=花粉症w
鼻がムズムズしてきました><



○○☆?

オサレ服も買ってみた。

スティックスター

おまえはスティックスターかwww

新機能

装備もだいぶよくなってきたー。

バルビュートあり

けど、FF14の頭装備ってめっさかっこ悪いよね(´・ω・`)
変にリアルすぎる・・・・

そんなときは、新しく追加された、<頭装備の性能はそのままにグラだけオフしちゃうよー機能>が役に立ちますね!

バルビュートなし

これで外歩きも恥ずかしくない!
と思ったら、ウルダハのバザーでオークハーフマスク+1がバーゲンプライスだったので即効飛びつきましたw

オークマスク+1

むーw
どこぞの舞踏会か、はたまたどっかのSMクラブにでも出没しそうな妖しさですが、バルビュートよりははるかにマシだよね?
ね??

R20ベヒスト~森の抜けて

槍術ランクが20になったのでブラッドショアのベヒストに参加してみました。

R20ベヒスト1
さすが人気のブラッドショアw
あっちゅーまに15人埋まります。
R20ベヒスト2
こんな大人数での狩りは初めてでしたが、特にカクつきもなく楽しめましたヽ(´ー`)ノ

しかし、ギルドリーブ使い切ってるので次の更新まではベヒストが終わるとやることがない。

そうだ、槍術ランククエストのあるグリダニアへ行ってみよう!


鬱蒼とした森をひたすら走り、
森
見えてきました、グリダニア。
グリダニア

まずはエーテライトを登録。これを忘れちゃいけませんw
グリダニアエーテライト

公園みたいなのがそこかしこにある。
グリダニア観光

適当に観光しつつ、槍術ギルドでランククエを受けて開始。



なんか出てきたwwww
モーグリ
これ、あとでバザー確認用キャラを3国に作ったときに分かったけど、グリダニアで始めるとOPで既に出てくるのねw

もしかしてグリダニアにからまないとずっと存在を知らないのでは?w

相棒でけたーヽ(´ー`)ノ

メインの槍術師がランク20になって、メインクエの方で相棒がでけました。ヽ(´ー`)ノ

で、何人か紹介してもらって、その中から活の良さそうなのを選らんで。

で、やってきました、相棒。

呼ばれたから来たにゃー。
相棒「呼ばれたから来たにゃー。相棒ってなんだったかにゃー。


・・・ちょっと天然系?


こいつかにゃ。
相棒「にゃ、こいつかにゃ。そーいえば、ずっと前に希望出した気がするにゃ。よろしくにゃー!」


そんなに干されるくらい相棒にしたくない人なんすか?ww
まあとりあえず呼び名を決めてあげる。


それでいいにゃー!。
相棒「それでいいにゃー! きっとまたすぐ、忘れるにゃー!


ちょ、そんな忘れっぽくて幻術師やってて大丈夫なんすか?www
頼むからケアルと間違えてファイアぶち込まないでくれよwww

一抹の不安を覚えつつ、気を取り直してレストランへ。
まあ相棒契約成立を祝って、ここはおぢさんがおごってあげよう。


どっかで変なのもの
相棒「・・・・にゃ・・・・、アタシも変な力を持ってるのにゃー。どっかで、変なもん食べちゃったからだと思うにゃー。

アンタもきっと
相棒「アンタもきっと、そうだと思うにゃー。だから一緒に、いいもん食べたら直ると思うのにゃー。


いや、変なもん食ってねーし。てか食い物で不思議な力が宿るんだったらいくらでも食うwww

なんというか、ミズノちゃんばりの不思議ちゃんを相棒にしてしまいましたが、メインクエの際には魔法間違えないように頑張ってね!
(てか敵と味方を間違えそうな^^;)


そいや、意識したわけじゃないが、この相棒も、雇ってる2人のリテイナーも猫だww
リテイナー
左がウルダハのリテイナー、右がリムサのリテイナー。
フィーリングで選んだら同じ髪形じゃん^^;



新しいおべべ

ホーバージョン買ったー

ホーバージョン

今まで服だったからようやく戦士になったなぁ、って感じ。
ケドほかの装備まで手が回らなかったから靴は革靴のままだったりしますww

それにしても、腰のところにある「しゃもじ」みたいなのは何?ww

ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
