

脳みそ溶融

暑い!
これからまた本格的な夏の季節になりますね!

そして暑い夏にピッタリの動画を見つけました。
歌もノリが良くて無限ループしてます。









ですが、ロリ耐性のない人は視聴をご遠慮した方がいいかなw
あ、別に変な動画じゃないですよ。
一応ちゃんとした(?)VOC@LOID動画です。
それではドゾー。


続きを読む


セラミックの刃が欠けちゃった・・

今晩の食卓にドゾー。

往復7年のはじめてのおつかい

2010年6月13日23時頃、はやぶさが7年ぶりに地球に還って来ます。



今日は22時からニコニコではやぶさ管制室からの生中継があります。
JAXAのHPでもカプセル回収の現地オーストラリアからはやぶさとカプセルの大気圏突入を生放送します。
NASAは飛行機で雲の上に出て、はやぶさの突入から風になるまでの45秒間を映像に記録する予定です。

検索大手のGoogle先生のトップ画像もこんな風になってます。
hayabusa10-hp.gif

今晩は生放送を見てるみんなと一緒にリポビタンDを飲みながらはやぶさの労を労おうと思います。

ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
