

演舞

これも第4回MMD杯本選参加作品です。

PCスペックが低いとカクつくかも。

キレのある動きと合間合間の可愛さに脱毛脱帽です。

上の埋め込み動画で見れますが、PCスペックが高い人は全画面(できればプレミアム推奨)で見て欲しいですね。


ちなみにMMD暦1ヶ月だってさ。。。



人間オワタ\(´▽`)/

えー、いまニコニコでは第4回MMD杯本選の動画アップが盛んなんですが。。。

ごめん、めーちゃんかわいすぎww

てか、動作、表情はもとより、歌の調教がスゴすぎ!
入りなんて生歌かと思ったよ・・・。
「アーチスト」「歌手」は別としても、ただの「アイドル歌手」はもう3次元おわったなww。



が、しかしですよ。
上の動画の後、何気に松田聖子の天国のキッス動画を見てみた。
・・・・・
ごめん、上のめーちゃんでさえ、この人は越えられないわ!

やっぱすごいです、松田聖子。
時代が違うと言えばそれまでなんですが、今の”普通の娘”ががん首並べてるアイドルドモとは別次元。
てか、現代でもこんな娘が出てきたらたぶん間違いなくトップとれるでしょうね。
しょこたんが「松田聖子は神様」みたいなこと言ってたけど、その通りだわw

そいや、現在のMEIKOがいてその若い頃という設定の咲音メイコが大人気なのと、もう30年も前の松田聖子がいまだに最強アイドルで動画でコメが多数付く感じ、どこか似てるよねw

ピッテンさんに業務連絡w

えー、ピッテンさんのブログ記事に業務連絡w
知ってるかもだけど。


ちなみにこの人、マクロス愛に溢れてますw


んで、個人的にお気に入りがこれww

うしろのモンスターがイイ!ww

過去サンドでオールナイト動画

下のタル動画と同じ人の動画でこんなのもありました。



キモイんだかカッコイイんだかww

タルダンスww

なんぞこれwwww


※コメントが要らない人は右下のコマンドでコメントON-OFFできます。

特にタル萌えの人、どぞーww

期待のホームドラマw

ほのぼのVOC@LOID劇場きてます。

上から順番ですが、なんと一番上の初投稿作はMMD始めて1週間未満だそうです。







3つめの最新作ですらまだMMD始めて2週間というから、これは期待せざるを得ないw

VOC@FIGHTERⅡ

ゴメ、またニコ動ww

連続ストーリー物。
最初の2つはどう繋がるのか分かんないと思うけど、まあ焦らずに上から順番に見てってw







見た?すごいっしょww
最後が【最終回?】なところも次回作が待ち遠しいです!


おまけ

バカイトwwww
だが君は正しいwwww


久しぶりのVOC@LOID

久しぶりにニコ動みました。
じっくりニコサーフィンするのは1年半くらいぶりくらいではなかろうか?^^;

ってことでまあいろいろありましたよw


まずコレ。
アップは昨年4月ということでちと古いんですが。。。
イイ!
、、、、、ロ、ロリじゃないですよ。。。
何がいいって、動きがぬるぬる動く!
しかもちびミクがかわいいwww(だからロリじゃないってw)
おまけに姉ミクとちびミクの姉妹愛(?)みたいなのが感じられてサイコーですwww

つぎ、コレ。

もうね、、、
(*´д`*)ハァハァハァハァ
プチミク、サイコー!(いやだからロリではない、、、、はずw)
てかこれロリ関係なく、かわいいだろ!(逆切れw)
おぢさん、こんな3人娘いたら、絶対嫁にやらんわwww
姉ミクとちびミクがプチミクを見守ってる感じでほのぼの動画ですな~。

あと、MEIKO。
なんか知らないうちにMEIKOのデビュー当時(16歳)アイドル時代の咲音メイコなんて設定ができてて、
関連動画が沢山あった。


なんかこの動画が火付け?
現在のMEIKOとフラッシュバックされる咲音メイコ。
奥が深いです。


これはマクロスFのランカ・リー(中島愛)の星間飛行のカバーです。
キラッ☆も再現されてますwww


キオ式メイコ。
動きは若干ぎこちないけど、キオ式だけあって表情がたまらんです(*´д`*)。
歌は台湾のアイドル歌手・王心凌(シンディー・ワン)のHONEYを日本語訳にしたもの。
いい歌っすね~。


歌は「空前未満は見せないで」
。。。。。。。。知らんw
ググッてみたら、「涼宮ハルヒの激動」の歌だそうだ。
ちなみにこの動画は歌は原曲のまま。


「Be MYSELF」、、、これも分からん^^;
ああ、中島愛の曲かー。たしかにそんな感じが出てる。
てかメイちゃんのアップ、堪らんです(*´д`*)。(もうなんとでも言えww)


極めつけはやっぱこれだろうなー。
昨年秋に大々的にMEIKO聖誕祭なるものをやってたようで。
コレもキオ式ですが、かなりテクスチャ、動きともにいい感じになってます。

てか、メイちゃん、かわいすぎ(*´д`*)
これが、その後一升瓶。。。www




ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
