fc2ブログ

モー少し

モが74になりました。
@1です!
でもNEXT42000です!!(´・ω・`)

ところで、実はここまでまだAFが揃ってなかったんですよ^^;
いままでは60までには全部揃えてたんですがね。
竜AF ナAF 暗AF 侍AF。
”はじめてのAF”だった竜は早く着たかったし、ナは当時は一部のレアや高価な装備を除いて基本的にはロト鎧までAFを実戦でも着用する時代だったので当然必要だったのとやっぱり真っ白AFがカッコよくて着たかったし、暗もジョンかAFかって時代でしたんで「鎧好き」の自分としてはとらずにはいられなかったですね。
侍もそう。侍AFを実戦で着ることは性能的にまずないですが、やはりそこは「鎧好き」w、兜まであるとくりゃ集めないわけにはいかんでしたww。
ところがです。このモAF、実はあまり好みじゃないのです^^;
性能的にもいいものが他にありますしね。
そんなこんなで放置してたらいつのまにかLVが74になっていました。

そんな状態でしたが、今日やっとこさコリさん、スカイさん、エリーさんの助けを借りてようやくAF揃いましたヽ(´ー`)ノ

モAF

はい、このSSのあと、すぐに預けましたw。
いまマネキン、ヒュムとタルの2体なんで、サッチェル使えるようになったらもう3体追加して75ジョブのAF着せて飾っときましょうかね。
どうせ着ないんで収納にあっても取り出すのに困るってこと無いですしねw。
ナと竜はやっぱエルかな。背が高いのが映えるし。
暗はストーリー的にガルよね。
そうなるとモがヒュム、侍はタルで五月人形だよねww

スポンサーサイト



ムチョーアチョー!

モ順調に成長してます。

そして昨日、【夢想阿修羅拳】覚えました!
同じくモ上げ中で一緒に覚えたスカイさんもおめでとー!
そして突然拉致ったのに快くお手伝いしてくれたさささん、裏が終わって疲れてるのに来てくれたエリーさん、ありがとーヽ(´ー`)ノ

バスに戻って試練の書ゲット後、スカイさんとオグビ師匠を囲んでパシャ。
夢想


その後、ボナンザを交換しにサンドへ。
結果は前回と同様、5等1個のみ^^;
今回も1億ギル相当のミラテテかーと思ったけど、なにやら他にも交換できるようなので、この際カタチが残るものにしました。
ファフニール像
真龍ファブリーズファフニールの像ヽ(´ー`)ノ
うちのOscarもこんな風に成長してくれたらなぁ・・・・。
もっともこんなんになられると、少しでも隙みせれば後ろから食われそうだけどww


最後は久々、飛空艇でのお気に入りの場所からのショットでw
ズノ行き










A Crystalline Prophecy

ようやく終わりましたよww

長かったなー
980円分のもとは充分とれたのではないかと^^;

んで報酬はもちろんヌエボを選びましたよ。

ヌエボコセレーテ 防49 HP+20 STR+5 DEX+5 VIT+5
LV75~ 戦ナ暗侍竜


オラの75ジョブ ナ暗侍竜って、これ以外選択ないっしょwww

そしてこの基本性能の他にあと2つ性能を追加できるわけですが、何を選んだかというと、、

命中+10 攻+10

ハイ、回避ナニソレノウキンバンザーイヽ(´ー`)ノ装備ですwwww

んで、各ジョブに着せるとこんな感じ。
ヌエボ
左からナ暗竜侍。
両端のナと侍はまあまあかな。
暗と竜は、というよりターバンとの相性が超絶にカッコ悪いwwww

ぶっちゃけナ盾するときは敵対+つけなかったので着ることはないかな。
アタッカーの暗竜侍では普通に着るかも。
ってことでそれぞれの胴装備、売りに出すか!($ω$)

ブログ検索
プロフィール

muller

Author:muller
~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXIV】
FFXIV PROF

~~~~~~~~~~~~~~~~
【FFXI】

ミッション状況
サンドリアランク :10
ウィンダスランク :10
バストゥークランク :10
ジラートミッション :終了
プロマシアミッション:遂行中
アトルガン     :遂行中
アルタナ      :遂行中
石夢        :終了
モグ祭り      :終了
シャントット     :終了
~~~~~~~~~~~~~~~~

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード